Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    5日間の合宿で寺へ、
    海で遊び、
    ビーチ大会に出場し、
    負けて悩む。

    BBQを楽しみ、
    勝ち負けに悩み、
    優のファンであったことを明かす秋樹、
    騎乗のリズムを掴む優、
    学校へ戻る。

    普通

    [朝日]がルー化したのは実家が仏教だったから故の反発?
    そして、[朝日兄]は顔は似ているが、話し方が硬い。

    [桜庭]に対し[えり]が「親のコネがあるからいいよね〜」発言、親と軋轢があるから...の間だと思ったら有利だと勝手に思われるからという少し浅い話だった。

    [牧]が皆のサポートばかりで駄々こねる展開。
    日頃の馬の扱いの差や、これまでの他者優先に思ってすり減った心...みたいなもので1話ぐらい使っても良いと思ったがギャグの一つだった...

    [秋樹]が[主人公]の大ファンで「一番ときめくものに出会ったから辞める」という記者会見を見て、「全力のステージに勇気を貰ったのに、あれはお遊びだったのか...」って思う展開、[主人公]に甘すぎるんじゃね?
    ([秋樹]の失望にめちゃ共感したんだが、これまでの切磋琢磨の過程で解決しました...ってのが共感できなかった)

    [北見]が[朝日兄]は[朝日]が変装している発言何回もするから、そうかもしれないと思ってしまった...。
    考えすぎた

    普通

    つまらなくはないけど合宿なのに遊んでる話の方が多いってどういう事だ
    馬に乗ってる描写が少なすぎて何のアニメだか分からなくなる

    秋樹の発言もあり、優がダンスのリズムを基に乗馬スキルを高めていく展開にはほっこり。Cパートの深刻そうな雰囲気は気になるところだけど、ちょっと体重が増えただけという微ギャグ展開っぽさも感じる。

    JRAや日本中央競馬会は出てこないのに、東武動物公園は出てくるのね。

    まだ序盤だしキャラ同士の関係性深掘りがメインよね。本格競馬描写は後半に期待かな。

    推しと同じ部屋でお泊りとか夢がありますね

    1
    Loading...