目が覚めケガの状況を知り、
有村を心配するみんな、
競馬学校に退学届を出す社長。
追い込まれ呆然とする有村、
久慈騎手と話し悔しがる有村、
駿からみんなのメッセージを受け取り、
気持ちを固める有村。
[主人公]がまさかの1ヶ月以上?入院。
[西園寺]は[主人公]の親でもないのに退学を申し込んだり、事務所で囲い込んだりするのは不当なのでは?裁判沙汰にできると思うが...
(もしかして、親なのか?そして、囲い込みの理由として「怪我で支払いの見込みがなくなり、違約金を支払わせるために雇用保持」ってのは素人目線からするとアリな気もしてしまったが...法律的にはどうなんだろ?)
まさかの[久慈]さん登場![主人公]に前回の失礼?を謝る優しさ?(有名人だからサインが欲しいだけ?)があったのね。
[主人公]は「もう辞めた」発言、[久慈]さんが「一人ライバルが減って良かった」皮肉、憧れの人に言われてときめくみたいなのは笑う(確かにそうなるかもね)。
そして、[主人公]の「勝負に出ろ」発言は的をいていたのか〜
[風波]は4階までパルクールしてくるとは...。崖より簡単って...
[宝生]最後のライド?[主人公]に届いて良かったな
な、なんだか色々ともったいない感じで話が進んでいくなぁ...。
「ちょっとわかりにくいなぁ」と思いながら見ているのは、私だけか...?
いまいち、アイドル君の動機が分からないので、全然入って来ない笑
やりたいことの大筋は伝わってくるんたけど細かい部分の演出とか構図、設定がめちゃくちゃ微妙なんだよな…。
未成年だから親が出てくるとかならわかるんだけど、社長さんはなんであんなに介入できるの?
駿の登壁技術にはびっくりしつつ、物理的に音楽プレイヤーを渡すという展開は胸熱でした。1ヶ月でどこまでできるのか、気になるラストだなぁ。
窓枠を使った表現がしっくりしなかった。