Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    腰に太きつるぎってw
    バブル時代あたりは政財界を相手にする祈祷師だとか拝み屋だとかがいたとか、週刊誌ネタ的にあったような。毎回のように世相が反映されていて興味深い。ロッキード事件を元ネタにしたと思われる要素もあるけど、それは時代がもっと古いので規模の大きい政治家の汚職の分かりやすいモデルを提示したって感じかなと。
    ヘリが爆発してからパラシュートで脱出はおかしい。戦闘ヘリといえど、爆発前でなければ脱出機構を使えない。
    冴羽獠の部屋はかなり広いのに来客用のベッドが無いんだなと。クライアントを自分のベッドに寝かせて冴羽獠はソファーで寝ていたわけだけど、後の回では別の部屋をクライアントに貸していた(部屋の前で冴羽獠の夜這いを巡る香との攻防があった)ような気がする。あと、今回気づいたのは、部屋の中に階段があるので、メゾネットだと思われる。つまり、間取りが徐々に拡張している気がする。
    クライアントが怪しげな巫女を廃業する結末は好ましいけど、この巫女は政治家の裏金隠蔽に加担していたわけで、冴羽獠は一度は関わるのを避けようとしたものの、スケベ心から依頼を引き受けたというプロットは少し引っかかるものがある。その政治家に自首させる描写が欲しかったかな。
    ただ、冴羽獠の長距離精密射撃は見せ場として素晴らしかった。

    良い

    スナイパー冴羽を堪能できました。

    1
    Loading...