くノ一ツバキの胸の内
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    牛班、平和だな。ほんわかした親子みたい。
    ヒナギク、あの様子だとちょこちょこ自分より可愛いものを見つけてへこんでそう。

    良い

    山のものは名前を書いた人のもの、そんなルールが。催眠術だと。たっぷり甘やかされてるアジサイ古賀さんか。

    良い

    Bパートかわいすぎ!!!!!!

    良い

    2つとも「可愛い」のお話。女子だけのコミュニティ内で「可愛い」が持つ意味合い。
    午班は面倒くさい感じの子達?と思ったけど、ヒナギクもオニユリも一応自分なりの筋は通してるみたい。メンタルが弱った時のヒナギクが可愛い。
    丑班はアジサイを猫可愛がりしてるけど、稽古はつけていてくノ一としてやっていけるだけの技量は身につけさせているのかな。
    愛するツバキのためにギャンギャン噛みつくサザンカも、マイペースで押されるとすぐに折れちゃうアサガオも可笑しかった。

    良い

    甘やかしてくれる環境があるうちは甘えてればいいじゃないの
    丑班のお姉さん二人が癒し

    自分よりも可愛いものを見てしまうと泣き出すヒナギクちゃんに、甘やかされちゃうアジサイちゃんと。愉快で平和な回で素敵でした。この作品新人声優さんがめちゃくちゃ出ている一方、1話1話キャラの深掘りがしっかりしているので、1役1役しっかり聴くことができて、声豚からすると割と有意義な作品になっているなぁと♪

    1
    Loading...