クールドジ男子

クールドジ男子

  • 視聴者数:655
  • 評価数:0
那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    10分尺がちょうどいい&各話にクールドジネタ入れるのも器用&仕事や青春の悩みで尺埋めるのも妥当で、全体の構成が上手な作品だった。贅沢を言えば、ニート大学生で1話始めたら、大学生が夢を見つける話でラストを締めて欲しかったが、仕方ないか。絵も安定している回が多くて、シンプルな絵柄ながらイケメンがちゃんとかっこよく見える貴重な作品だった。

    良い

    蒼真くん大事なところでも笑
    誰かに認めてもらえるって嬉しいよね。

    良い

    私もドジなところがあるので、アニメ観てて色々と共感しました😂

    タイトルまんまの内容だったが、クールなイケメンキャラでも嫌味なく愛されキャラなのは単純にドジな欠点があるからというより、本質的に善人であるってことかも。
    善人は善き人であり、正しい人強い人とは違う。

    シリアスな場面でも写真間違えて笑われるドジを契機に自信を取り戻していく様子には思わずほっこりしちゃったなぁ。ドジであるという強烈な個性を出しつつもほっこりまったりでも時折すこしビターに展開する物語構成、男の自分でも最後まで楽しくみられる中性的な仕上がりはさすがのスクエニ原作でしたし、その意図を組んでなのか、周りの女性キャラクターのキャスティングも中堅・若手ともに実力者が多く固められていてそういった意味合いでも楽しめました。

    鬼野菜生活0日目
    チャーミングな夕日だ

    1
    Loading...