Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 41
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    「 俺が殺したんだ 」
    いや四季は殺してないよね?突き落とした訳でも追い詰めた訳でも無いよねぇ
    自ら落ちた人間に手を伸ばしても届かなかっただけで…

    那由汰の体はどういうことになってるんだろう?
    手は治ったのか、クローンか何かなのか… ( 最後の表情が見えない那由汰と同じ髪色の人物のカット、あれが本物? )

    良い

    四季と那由汰は出会っていた。契機はお気に入りのレコードを持っていたこと。
    那由汰はファントメタルの侵食を苦に自殺。四季は止められなかった。
    でも死んではいなかった。

    再会したから、今後も別の場面で絡みがありそう。
    屋上から転落したことで、記憶を失ったのだろうか。

    普通

    cozmez はこのアニメの主役?なんでいつも彼らの話なの?
    今何?超常現象?死んだはずの那由汰がまだ生きてる?あとあれは殺人とは言わないよ四季さん…
    最後の白い服の男もミステリアスだね…

    普通

    なんか途中のカットで明らかに塗りがおかしい絵なかったか!?www
    殺しただの生きてるだの治安が悪すぎる。

    大分戦ってきたのに相手のチームメンバーに自殺した友人があったらその場で分かるのでは?そしてなんで記憶を失ったのか、気になるところ。

    1
    Loading...