Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

すごいよ。俺24分間で30回ぐらい殺してくれって言っちゃった。
殺してくれ……俺は絶対異端審問が駄目なタイプだ……
いや俺は別に不登校歴もないが……精神年齢が永遠に高2だから気持ちがよく分かるのだ。

実際問題、5枚の立ち絵でMVを作るというのは本当にある。
某何ヶ咲のMVなんかがいい例で、素材を活かすというのは編集者のウデマエ次第といえる。
当たり前だがフル尺になると薄さが際立つので、特殊EDでTVサイズに落とし込んだのは違和感の薄さと結果としての完成度の高さを担保しててよかった。
絵が変わらなければリリックに目が行くから、視線誘導をうまく使ってるな~、と。



Loading...