Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

レストランで勉強会かな?薫子と仲の良い凛太郎を見て安心した朔とアヤトがとても良い感じ。千鳥と桔梗のレベルの違いも分かったところで、勉強会もある程度はかどっているようだ。
集中している表情をみて凛太郎は色々思い出していたみたいだが。朔は賢いんだな、昴がわからない問題も軽々解いてくれた。しかし、アヤトの言う通り朔は教え方が下手なのかもしれない。
昴と薫子も真顔になっていた。またもや赤点回避できて良かったな。先生もなんというかこのクラスを理解している。クラスのみんなと行動することも増えたし、友人とも誤解なく仲良くなり、さらに好きな人もできた。すべて薫子のおかげ。そこに桔梗のクラスメイト達と共に歩く薫子と昴を発見する。凛太郎なんかぼーっとしてたな。翔平は凛太郎がわかりやすくて薫子が好きなことなんてバレていると言われたし他の二人も同じ反応を示した。また一人悩み始めていた、薫子にこのことがバレていたらどうしよう、そもそも付き合う意味とは。彼女が笑っているのを見るだけで十分だと思っていた凛太郎。
いくら昼飯代かかっているとはいえ遊びだから集中しすぎなくてもいいだろうけど。そしてアヤトの言う通り付き合う意味が分からないことはおかしいことじゃない。友人3人のことをすぐに信頼しているという凛太郎にアヤトはうれしそうな顔を見せた。翔平に仕返しもできた。なんというかこの関係性永遠に続いてほしい。夏休みに海に行きたいか、いいね。と思っていたら急に星奈さんから薫子の誕生日を知らせるメッセージが。凛太郎どうする?



Loading...