社交ダンスを踊れないグレンとモニカ。ラナもいい子だなあ。社交ダンスの練習かあ。お人よしであるニール君にこれからの頑張りかな…って言われる時点でダメなんだろうな。
モニカの過去は気になる部分が多いな、こんな性格になった理由も少しあるのかもしれないな。でもダンスの練習もう少ししようと考えたり、出てきているのはこの学園で出会った人々の顔。
お茶会も必修科目なのか、ケイシー可愛いよな。イザベルが悪役令嬢の様々な役には当たらない、クローディアという令嬢。お茶会の時に嫌味ばかり言われている…。彼女は気づいているわけではないかもしれないが結構革新的なこと言っていて、利己的な沈黙ではないことを視聴者は知っている。ラナは一番おいしいお茶をみんなに飲んでほしいだけだった。ラナもめちゃくちゃ素直でいい子だよなあ。そしてモニカのお茶は何者かにごみ箱に捨てられていた。そこでコーヒーを出し自分が一番場違いだと笑って言うモニカは友達を救うためにやったのだろうか。素晴らしい成長。でもまだダンスは再試験がある。そこでフェリクス、シリルの二人を助っ人で連れてきた。二人にエスコートされながらダンス。違う種類ではあるものの上手に踊ったが、殿下のブローチに見とれていたらすでに終わっていた。シリルの時はそうでもなかったのにそれを言っちゃうモニカ。
根は変わらないみたいだなあ…。平和な回でとても良かった。嚙み方がまいかい面白いのも良い。殿下って言えなさすぎだろ。