Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

前回冬村とサンダのやり取りがあったが、それで気になってきたがサンタに性欲はご法度、そしてサンダは許嫁であるニコと言う女性がいる、この国はいわゆる許嫁を決められている世の中である。
そんな中サンタになってしまった彼は恋愛できないことを彼女に言おうとしたが、言えなかった。ニコは元気な女の子だけど独特な感性を持っていてサンダのことをかっちゃんと呼ぶのは彼女だけ。名前で呼ぶのが許嫁との関係では普通みたいだが。彼女にいろいろされるのは嬉しいと言っていたので、まんざらでもないみたいだ。柳生田が先生として入ってきてサンダと戦うことになったが、彼はなぜか赤い服を着てもサンタに変身しなくなってしまった。力が弱まっているのかもしれない。冬村とニコの会話は女の子らしいな、彼女は少し体型などを気にしているのも普通の女の子かも、自分がわからなくなってきたところに来たのは小野。小野は雰囲気が変わっているし、冬村に対して二人でここで時を止める、つまり死ぬと言い始めた。冬村は落ち着けといった、彼女は大人っぽく返した。小野はいつの間にここまで大人のようになったのかと聞いた。この世界では寝ることもやらなくなってよくなった世界、むしろ寝るのは成長を早めて良くないらしい。小野は冬村に恋していたのか…というか大分こじれた恋愛感情を持っているようにも見える。学園長は第二次成長期を迎えた生徒に対して厳しく処罰すると言っていたために小野は睡眠と卑猥な夢で成長期を迎えてしまい、この学園から逃げ出したし、自暴自棄になって冬村と共に死のうとしたのだろう。冬村はサンダに教えてもらった大人になってもいいんだということを今の成長した小野に言った途端後ろにいたのは…学園長。次はどうなるのか。



Loading...