Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ネタバレ注意

喪失編最終話。スバルが自暴自棄になってギャンギャン喚いてもエミリアがずっとスバルを見捨てず信じて、そのおかげでスバルがなんとか踏みとどまり、自分を取り戻した(記憶は戻ってないけど)のが良かったよ。エミリアに助けてもらったわけで、自力ではないんだけど、それも過去の自分スパルが信頼を勝ち取ってたからだよね。
異世界に来る前の引きこもりの日々の記憶しかないから、「自分がダメ人間なのは自分がよく知ってる」ってスバルが言いますが、かなりドキッとさせられる発言で、自分もかつて自分のことが嫌いだったなあと思い出したよ。
さて謎は謎のまま。次のお話まで待たされますね



Loading...