Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

なんとなく見たけど結構沼った感のある作品だった。
レニーさんかっこよすぎだろ……。退場する時「そっちへ行くんじゃない!オカマァ!」って叫んだわ……。
タイタンが世界を笑顔にする声の持ち主だったけど、たまにマジトーンが出てきてたまらんかった……。
コゼットが運命ちゃんになり運命ちゃんがだんだん人間味を帯びていったけどコゼットとは違う成長したのが良かった。
タクトは自分捨てすぎだよ……。もうちょっと自分を大事にしな? かっこいいけど。
アンナお姉ちゃん……ずっと外野で何かしたかったんだろうけど最後の最後にあの選択なのはどうして……?
ゲームに繋げるためなのは分かるけど……その選択がどういう意味を持つのかはアンナお姉ちゃんが一番分かってるでしょ?
地獄さんとても良い狂気を感じてすき。移動用兼武装はロマン。絶対分けた方が便利だけどw
天国さんふつくしい……。あんまり出番なかったけど地獄さん弾き飛ばしてタイタン砲から守ったのは前世の記憶とかかな?
ザーガン GM 何したかったのかわからんという声もあるけど、一応あの人なりに考えた結果がアレなのかもね。
あそこに集めればとりあえず封じ込める事くらいはできると思ったんかね? まぁ周り巻き込むの確定なのはどうよ? って思うけど。
ワルキューレさんは……ゲームでの活躍に期待かな。アニメだとおまけ感半端なかったねw まぁコンダクターなしというハンデが……。
最終決戦でちょろっと見えた名もなきムジカートさんたちの事も気になった。アレゲームでちゃんと出てくるのかな?
くるみ割り人形さんはいたような気がしなくもなかった。

これからリリースされるはずのソシャゲ宣伝アニメという位置付けなんだろうけど、アニメ単品でもとても楽しめた。
運命ちゃんの CV はリコリス・リコイルのたきなさんと共通なので、リコリコロスで苦しんでる人はぜひこちらを見ましょう。
こちらを楽しめた人はリコリス・リコイルもおもしろいので見ましょう。



Loading...