Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

「胸の内に仕舞っておきましょう」と言いつつずっと気にして表に出しちゃう、そういう子だと思ってるよ紺野順子さんゎ…。
「ちょっと、風の色を見つめてきます…。」←良い言い回しだ
困った時に頼れるゆうぎり姐さん…いや、マッマ…。
伝説のセンター"水野愛"は過去なのよ、と諭すメンバー。間違っていないのだが今回に限っては過去ではなく現在進行系なんだよな…。
たまに出てくるガチゾンビ描写にビビる警察官さん、お疲れさまです!
愛さんが出ていってしまうのなら、出ていかないようなレベルの存在だと見せつければいいと諭す巽さん。たまに良いこと言うの何なんコイツマジで?
欲しい物があるのなら、自分の作った枷のすべてを、ブチ壊して奪い取れ!
アイキャッチはまるぼーろ!美味しいよね~
幸太郎さんのメイクやっぱり違うよね~普段と表情の色が違う。
ステージ奥で「結局、最初から正体がバレる心配なんてしてなかったのね」と独り言つ愛。巽幸太郎、お前は今回の"壁"をどこまで見抜いていたんだ…?
伝説の山田たえ、ドラムウッッッマ!?!?!?ラップパートから入るライブの前座って珍し…紺野純子さん声良すぎ!!!!ギター弾きながらそんな声出せるの!?やばすぎ…。。。。
ぶち壊せ!!!とは言ったがまさかライブした直後にギターへし折るとか…ロックすぎるぜ紺野順子…本当に伝説の80sアイドル…????
通電して散った伝説のアイドルをセンターとするユニットの前座に対し。
帯電して輝くアイドル、フランシュシュ!Electricバージョンも好き~!レア音源!!
いや~~~~めっちゃ良い回だった……フランシュシュの成長も伝説のアイドルアイアンフリルとの対峙も純愛コンビの絆も全部良かった~~~~



Loading...