Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

またOP変わってるし!!曲も映像も大変なのにすごいねぇ……
(主コメ)誰ですかディー婆ってコメントする方は。←もしかして一気に年の間隔が開く感じ?確かに全然違うけど…。
「1回大きなフリーズして再起動してから安定してる」…ふ~ん……。
オフィーリアちゃん!?黒髪ロング目隠れドジっ子属性!?!?!さらにお姉さま呼び??!最強か…好きだ…。ディーヴァ系列だからまた破壊されそうだけど…
さっきから持論が全部エステラの受け売りじゃんw
ヴィヴィさん61歳!??!?!還暦じゃね―か!!年飛びすぎだろ!!
オフィーリアたんの衣装、シースルーで透けておパンツ見えてる……えっちちだ……。
ついヴィヴィッ!て叫んだあとにディーヴァさんって言い直すマツモトさぁ…w
どんな小さな現場でも覚えてると主張するオフィーリアと、自分を省みるヴィヴィ。
自分を人質に飛び降りるヴィヴィ、いやディーヴァさんwマツモトが慌てるとはここまで見てたら面白い関係性だなw
ずっと何かに引っかかっていたのに、糸口がなくて蓋をしていた。全てを載せて歌いたい。
AI史上初の自殺、オフィーリア。なるほどねえ~名前でなんとなく悲劇の予感はしてたけどそう来たか~
主張控えめな背景に、淡々と3Dモデル(ドミノ)が動き続ける映像。どことなく化物語のSteple Stableを思い出すな~、あっちも神前暁だったし。



Loading...