Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

5年前の映像ってことはもう66歳か~ショタに惚れられる66歳のAIさん…
結局マツモトの予言通り博物館に入ることになったんだな~
引退ライブなしで引退、そこから博物館で従事。そこでも歌声を聞いた人は居ない。歌が歌えなくなった。
自殺と心中、何が異なって正史のように追従する犠牲者が出なくなったのか不思議だわ。
65年前に初めて会った日に会いに来るなんて案外マツモトロマンチストじゃん。ちょっと心がわかってきた?
ヴィヴィのロールアウトは2060/06/19。ディーヴァは初の自律人型AI。心を持った結果人間を恨もうと構わない。
オサムくん。ショタ。歌えるようになるのが先か、オサムくんが友達を連れてくるのが先か。
こんなカワイイAIいたら好きになっちゃうよな…。衣装も気持ち露出多めでえっち。。。
あれから1年間ずっと?…もう1年経ったの!?てかマツモト毎年記念日に会いに来てるの?
オサムくん、友達も連れてきて、育っていって、ついには結婚まで…。声が子安にまで…(?)。
人間はいずれ死ぬ。けれど誰かの中に残るんだ。あの映像で妻は産後亡くなってたのか…
今まで出逢った、全ての人とAI。記憶と最期。20年間もやってたのか…「約束は果たしましたよ、ディーヴァ。」
松本さん!すみません!←マツモト!?!?!??!!?!??
コメントであったから見てたけど本当にEDのクレジットで作曲が神前暁の隣に「ヴィヴィ」って書いてある…これはヴィヴィのアーカイブから捻り出した1曲だったんだ……

Cパート…!?過去の記録から、作品を生み出して、区切りもついて。やっと掴んだ幸せの為の1曲は…なぜ燃えている!??!



Loading...