Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

レナちゃんと梨花ちゃまのブルマ姿^~
レナさん!?ゲームの話を混同するのは些かどうかと思いますよ!??!アンジャッシュのコントやってるんじゃないんだから
鷹野が研究辞めてるっていうカケラの筈なのに陰謀論は誰がどの時点でレナに吹き込んだことになってるんだろ?いやこれは過去のカケラの再公演だからまだ研究辞めてないのか?いやでもそうすると沙都子が薬持ってたことに説明がつかんな…
K1くんは見たのかな…見てないのかな…。レナのL5の演技聞くと声優すげえヮ…って感じるな…レナ役の中原麻衣さんは特にすごい
レナはL5発症してても頭が良い故に理性を半ば保ちながら(或いは平静を装いながら)行動できるんだな~
鬼騙し編、完全にすれ違いコント状態やな…いやL5自体がそういうもんなんやけれども
レナの親父さん、この自堕落な状態での会話が娘との最期の会話になるんだよな…。支え(?)だったリナも失った直後に娘であるレナを失って…どうなるんや…。
梨花「疑うのはレナではなく自分自身なのですよ。」→よっしゃ勝ったな!なお屋内は大惨事の模様。
狼狽する梨花を見て沙都子は内心ニッコニコやろなぁ…
梨花は正しい判断だと思ってアドバイスをしていたのに、ゲームの盤面(というより規則?)が変わったことで正しくないルートに導いてしまった。その自戒も込めてかなり苦痛のある逝き方を選んでるのかな~という風に感じたな。



Loading...