Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 275
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そういや業と合わせてみてその答え合わせなんだったなぁ。3話目にして思い出した。

    あの時レナが豹変して「嘘だっ!」って言ったのはこういう経緯だったか。

    沙都子はそうやって梨花のリープを追ってたのか。
    梨花は知らんからずっと沙都子の妨害にあい続けたわけか。

    とても良い

    お電話って言うのかわいいwww

    とても良い

    沙都子の顔もう悪役じゃん

    とても良い

    悪い顔・怖い顔の作画の良さと、
    レナの中の人の演技力が光る…!

    レナさん現場に足を運び過ぎでは?

    何もしてないのに勘違いされまくる圭一が気の毒。
    タイミング悪過ぎなんよ…主に大石が!

    鬼騙し編は圭一の発症や幻覚じゃなく、レナとガチでやり合ってた、と。
    レナが玄関をガシガシしてるのも幻覚じゃなかった…w
    ファイト、おー!じゃないよ…

    とても良い

    皆わるい顔しすぎてて笑う。
    時計の角と包丁でやり合ってレナだけやられてた部分は、圭一視点の誇張が入っていると思ってたけど、わりと事実そのままなのは意外だった。

    とても良い

    機を見て軌道修正しようにも相手が強敵だ。
    梨花ちゃまも早く騙し編から明し編に来れるといいね。
    何より沙都子怖っ。

    とても良い

    嘘だ!!

    全部さとこのせい。面白い

    とても良い

    敗因:梨花のフラグ管理ミス
    ・ギャグに見えるが注射打たれてるからね、ギャグに見えるけど
    ・演舞に枠割く必要ある?
    ・悪い顔してまっせ沙都子さん…
    ・圭一の部屋を覗いてる時のレナ視点は初めて?
    ・自害慣れ(梨花<沙都子)

    とても良い

    鬼騙し編の真相が…。梨花さんの絶望したあの反応が辛い…。中原さんによるレナさんの狂気がかった演技も凄かった。

    とても良い

    これH173がなければ…
    そして梨花ちゃん、当日いたのね。
    でも完全に道化である。

    そしてK1のタフネスが幻覚じゃなかったらしいのにちょっと笑った。
    あと出血量がキルラキル

    とても良い

    レナの目が暗闇の中で爛々と白く光るのすごい不気味さがあって良い

    出血大サービスすぎて大興奮して変な声上げながら見てしまった

    あと演舞の作画すごい

    とても良い

    圭一の幻覚ではなく、現実になってる。
    ファイト、オー!で何とかなる問題ではなかった。
    この後もことごとく沙都子に邪魔されていくわけだな。

    とても良い

    沙都子、やってくれたなあ。ひどいもんだ。

    梨花ちゃまのアシストも裏目に出てしまったわけで。
    梨花がめっちゃ安心した顔を見せた直後にアレ、落差がすごい。

    圭一がなぜあんなにタフだったのかに関しての説明はなかったな。謎だ。

    一応、沙都子が先に死ぬと追えないのね。

    良い

    なるほど・・・。富滅ぼし編と少し違う感じか。
    ホントは平和な世界になるハズのカケラが沙都子によって
    惨劇になるのね・・・。梨花と沙都子が死体で見つかった原因は自殺だったのか・・・

    良い

    無印の時と違って発症してるのはレナだから、ドアバンバンは現実だったんすね。
    相変わらず声優さんの演技力に感服。

    良い

    素直な回答編だった。これからも沙都子がいなければこんな展開はなかったが続くんだろうなぁ

    良い

    レナが大石の車眺めてるときに後ろにいた沙都子の顔にゾワッとした

    良い

    レナちゃんと梨花ちゃまのブルマ姿^~
    レナさん!?ゲームの話を混同するのは些かどうかと思いますよ!??!アンジャッシュのコントやってるんじゃないんだから
    鷹野が研究辞めてるっていうカケラの筈なのに陰謀論は誰がどの時点でレナに吹き込んだことになってるんだろ?いやこれは過去のカケラの再公演だからまだ研究辞めてないのか?いやでもそうすると沙都子が薬持ってたことに説明がつかんな…
    K1くんは見たのかな…見てないのかな…。レナのL5の演技聞くと声優すげえヮ…って感じるな…レナ役の中原麻衣さんは特にすごい
    レナはL5発症してても頭が良い故に理性を半ば保ちながら(或いは平静を装いながら)行動できるんだな~
    鬼騙し編、完全にすれ違いコント状態やな…いやL5自体がそういうもんなんやけれども
    レナの親父さん、この自堕落な状態での会話が娘との最期の会話になるんだよな…。支え(?)だったリナも失った直後に娘であるレナを失って…どうなるんや…。
    梨花「疑うのはレナではなく自分自身なのですよ。」→よっしゃ勝ったな!なお屋内は大惨事の模様。
    狼狽する梨花を見て沙都子は内心ニッコニコやろなぁ…
    梨花は正しい判断だと思ってアドバイスをしていたのに、ゲームの盤面(というより規則?)が変わったことで正しくないルートに導いてしまった。その自戒も込めてかなり苦痛のある逝き方を選んでるのかな~という風に感じたな。

    良い

    梨花ちゃまが業見てた時の視聴者と全く同じリアクションしてて笑うw
    次の綿明し編も楽しみ!

    良い

    無印の頃の解は対になるエピソードでもあくまで別の世界線だったけど、卒はあくまで同じ世界線の別視点なんだな。次の編からはどうなるかわからんけどタイトル的にそうなりそう。
    キャストの皆さん、業の時よりだいぶキャラのアフレコ思い出してきたのか素晴らしいアフレコになってる。

    12
    Loading...