Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

魅音ちゃのけじめコーデ美人で好き~穏やかじゃないわね!
名女優北条沙都子……もう勉強やめて女優になれば???
笑い声を上げて畦道の真ん中でゴロゴロ転がる沙都子完全に意味不明で流石にウケたわwwwなんかの素材でしょwwwww
「転んじゃいましたの(笑)(自作自演)」虐められてることをアピールするためだったのかwこれショートコントだろw
知恵先生の前でイキる古手梨花ベルンカスすきだよ、こんな深刻なシーンすらも滑稽に見えてしまうな~~
知恵先生の対応する鉄平はガチ正論で当時は鉄平善人説がネタで出てたけどまさかこんな……喜劇レベルにwなるなんてw
「誤解が在ったようなので(誤解を生んでいる張本人)」
エウアさんの解説だと「周囲からの同情という悦楽」を得るためだけに人の心を弄ぶって言われてるし、ルチーアでの件が最早梨花単体じゃなくて環境への憎悪になってそう。憎悪とはちょっと違うかも。
沙都子のゲロ→発狂シーンが旧作よりなんか下手になってたの、アレは「演技である」事を示唆するために"わざと"下手にやってたのか……祟騙し編でココのシーン見たとき「当時のほうが発狂感上手かったのにな…」と若干残念に感じてたけど。
エウアさん大爆笑wそらこんなすれ違いコントおもろいやろなぁ~
次回沙都子奪還して綿流しか?最早誰でも発狂させられるっていうルールの崩壊が起きた以上大石の発狂暴走トリックも何の目新しさもないな…。



Loading...