Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 253
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    え?もしかして最後の吐きは演技じゃなくて本物?もうどっちか分からなくなってきた。これは最後梨花が真実に気づいて沙都子56すエンドか、エウアさんが沙都子見限りエンドかな?

    業2クール目での沙都子のクソキャラ化は好かんかったけど、ここまで突き抜けてくると面白い。逆にここから改心するのは冷めるからもう悪に突き抜けてくれ

    とても良い

    あまりにもきれいにすれ違ってる・・・悪人が沙都子1人しかいない・・・

    とても良い

    沙都子の演技力半端ないわ。
    梨花ちゃんだけでなく、村中全員が騙されていくってことだよね。
    圭一に撫でられるのを叩かれると勘違いして謝りまくってるの、業のときめちゃくちゃ同情してた自分笑
    梨花ちゃん何か気付いてる風だったけどどうなんだろう?

    良い

    鉄平めっちゃええ人やん・・・

    良い

    鉄平が良い人すぎる。
    沙都子はただのやばいやつ。演技力が半端じゃないな。エウアの反応と沙都子の反応を見るに最後の嘔吐あたりは演技じゃなくて能力の副作用的な疑惑も?

    良い

    名優沙都子。真実はまだあるのかねえ

    良い

    さとこの裏工作がすごすぎて白目、りかへの執念が凄すぎるなあ

    良い

    鉄平が不憫で大声で泣いちゃった

    良い

    もう笑うしかないわ。
    鉄平が単純過ぎてさぞ操りやすいだろうな。エプロンまで着けて沙都子に尽くしてるのに。
    何だよこれと言われたら、茶番です。

    良い

    沙都子の目的と手段が入れ替わっててエウアが沙都子を魔女と言っていましたね。これが後のラムダとベルンカステルさんの伏線なのかな?

    良い

    凶気!迫真の演技!

    一瞬でクマを作る技術凄いな

    何で田んぼで転がってるんだろ、
    と思ったらイジメにあった風を装う演出か

    キレイな鉄平いい人過ぎて…

    良い

    もう天才子役やろこれ…
    ・沙都子にとっては梨花の発言も大概ブーメラン
    ・極道主婦かな?
    ・もう鉄平が不憫すぎてね
    ・ガチゲロだったのか???

    良い

    エプロン姿の鉄平かわいい

    えうあがただの視聴者目線でバカ笑いしてるの本当に好き

    えうあが言うように沙都子は同情に浸ることが目的と化していて、梨花への恨みは...?にならなくもない

    良い

    真相を知って見ると迫真の演技である
    そりゃ裏知ってるエウアさんも爆笑するし俺ももらい笑いするよ

    良い

    梨花ちゃん何か気づいた?

    良い

    まさに魔女だな。

    良い

    笑いながら田んぼを転げ回るシーンがシュールだった。
    ここまでの一人芝居をやってみせるのは狂気の域だよな。

    普通

    魅音ちゃのけじめコーデ美人で好き~穏やかじゃないわね!
    名女優北条沙都子……もう勉強やめて女優になれば???
    笑い声を上げて畦道の真ん中でゴロゴロ転がる沙都子完全に意味不明で流石にウケたわwwwなんかの素材でしょwwwww
    「転んじゃいましたの(笑)(自作自演)」虐められてることをアピールするためだったのかwこれショートコントだろw
    知恵先生の前でイキる古手梨花ベルンカスすきだよ、こんな深刻なシーンすらも滑稽に見えてしまうな~~
    知恵先生の対応する鉄平はガチ正論で当時は鉄平善人説がネタで出てたけどまさかこんな……喜劇レベルにwなるなんてw
    「誤解が在ったようなので(誤解を生んでいる張本人)」
    エウアさんの解説だと「周囲からの同情という悦楽」を得るためだけに人の心を弄ぶって言われてるし、ルチーアでの件が最早梨花単体じゃなくて環境への憎悪になってそう。憎悪とはちょっと違うかも。
    沙都子のゲロ→発狂シーンが旧作よりなんか下手になってたの、アレは「演技である」事を示唆するために"わざと"下手にやってたのか……祟騙し編でココのシーン見たとき「当時のほうが発狂感上手かったのにな…」と若干残念に感じてたけど。
    エウアさん大爆笑wそらこんなすれ違いコントおもろいやろなぁ~
    次回沙都子奪還して綿流しか?最早誰でも発狂させられるっていうルールの崩壊が起きた以上大石の発狂暴走トリックも何の目新しさもないな…。

    良くない

    田んぼでゴロンゴロン転がる沙都子、なんのギャグやねん笑 フリー素材にしよう。
    自由に吐けるようになったら飲みで苦労しなさそうだから社会人有望やね。
    とりあえず沙都子にヘイトを貯めるのだけはうまいアニメだなぁ….

    たすけてにーにー!がほとんどドラえもんだった

    12
    Loading...