Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 253
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    嘔吐も全て演技だったか。
    世界が鉄平に優しくないね。
    大石までも吊るし上げに加担してしまうことになるとは…
    沙都子は鉄平の優しさに気が付いたけど、行動を変えることはなく…もう魔女のようなものだね

    とても良い

    これは魔女ですわ。エウアの言う通りもう沙都子じゃないのかもね。

    とても良い

    鉄平不憫すぎてよ
    ・こんな汚いの鉄平ちゃうぞ!…あれ?
    ・ゲロっぱも演技か結局
    ・ある程度まだ良心残ってんのかな沙都子の描写見るに…ミリ程度だけども
    ・ワシを…信じて…
    ・興味だけで注射打たれる大石よぉ…
    ・聞いた話(大石)

    とても良い

    マジであの吐いてるのも演技だったのか。
    もう北条沙都子ですらないかもしれないって怖いなぁ。
    鉄平がただただ不憫。
    でも何が彼をこんなにも変えたんだろう?
    大人数で児童相談所に訴えに…って、村中が鉄平と沙都子を貶めようとしてるって解釈になるのか。
    祟り騙しで大石が暴走していた理由がやっとわかったわ。

    良い

    注射を打たれた大石さんの思考が何故ああなったのかな?かな?

    良い

    これ大石が鉄平を使って囮捜査しようとしてるんか。ただただ鉄平が可哀想だな

    ㅤㅤㅤㅤ

    良い

    ドヤ顔帰宅沙都子
    詩音とかいう園崎の正常なのにやべーやつ
    家では鉄平が料理してて完全にヒロインになってるw料理下手なのに沙都子のために料理するの完全に萌キャラじゃん
    魅音「心象は大事だからね!」←隣の緑のやべーヤツしまえ
    「知っての通り、今日も沙都子は学校に来ていない」→一方その頃…w
    娘のパンツ見て赤面する鉄平、日常アニメだ
    圭一含む村の皆も鉄平も沙都子の事を心配して救おうとしてるのに、沙都カス…
    土下座してまで協力を仰いだ鉄平!沙都子は内心ハラハラやろなぁ~~w
    「私と叔父様の間に問題なんてありませんもの。」のシーンで「お前が問題」コメで溢れててワロタ
    大石に異物混入♂ブスリ
    ニッコリ鉄平かわいい
    大石サイドからしたら「虐待の事実は認められなかった」にも関わらず、「村全体で沙都子を虐めている」という鉄平が土下座をするほどの相談を受けて「圭一が無意識に虐めに加担している」と推理するが、そのへんの村人からも「沙都子ちゃんを救いたい」と言われて実際のところはよく分かってないんだろうな。
    そして大石は誰かが嘘をついていると確信しつつ、「オヤシロ様の祟り」を解決するために「自分の求めた真実」を探そうとしている。
    大石による謎の地蔵虐待、SIRENの他ルートのクリア条件必須行動みたいだな…。田舎ネットワークの伝言ゲームで北条家を祟りの対象にすることで真実を掴もうとしているのか。
    男が土下座までして敵であった大石に頼んだのに一瞬でテノヒラクルーされた鉄平が報われねぇ……

    良い

    そうゆうふうに大石が発症するのか、、てっぺいの愛がでかい

    良い

    SSRどころじゃない鉄平を見てちょっと揺らいでたから、もしかしたらと思ったけど全然そんなことなかった・・・・
    やっぱり沙都子魔女だ・・・

    良い

    鉄平がSSR超えてる。大石L5どうなるんだ。

    良い

    沙都子踏みとどまれるチャンスはあるのに大石相手に薬盛ってまでやりやがった。
    改心鉄平にも心揺るがずもう呆れてしまう。

    良い

    「きょうの料理」を読みながら料理する鉄平…
    大石に土下座して頼む鉄平…
    いい人過ぎて不憫。

    大石は罰当たりなことをすることでオヤシロ様の祟りが鉄平(自分?)に向くことを狙ってたのか。
    刑事がやることじゃないよね…まったくもう。

    良い

    遂に大石にまで手を加えた沙都子
    この魔女....本当に悪辣

    良い

    鉄平の行動に泣ける。
    しかし鉄平から大石に土下座で頼み込んだことをキッカケにして沙都子がそれすらも利用してくるのヤバいなあ。

    大石が駐車によって連続怪死事件の究明を目的としたねじまがった根回しをしていたっていうことで納得。

    普通

    大石まで利用するとは…

    こういうことかー面白くなってきた・・・!

    83/06/15-17
    サラダ油が缶入り
    沙都子と鉄平を第三者の大石に見られて、どう対処するのかと思ったらね
    学校での沙都子のご乱心が演技。前は失禁してて、今回はなし?

    沙都子の思い描くストーリーに現実が収束していくのが見ていて怖いけど気持ちよさもある不思議さ。

    このアニメ1番の萌えキャラ、北条鉄平。
    鉄平が本当に不憫でならないんだが…。大石もとばっちりがすぎる。1番オヤシロ様に執着してるが故に行動の枷外れるとマジでヤベーやつだな。

    1
    Loading...