Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 249
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    嘘だろ.....
    沙都子の自我の揺れが起きてハッピーエンドルートへ分岐するのかと思ったら.......さらにひっくり返し返すというかそんなこと許さないと言わんばかりに残虐、醜悪な殺戮
    すごい....だけど、ハッピーエンドに向けてもう同じ手は使えないのだしどうなるんだ...

    良い

    SSR鉄平
    沙都子の分裂
    魔女人格

    鉄平いいやつだった... 沙都子は葛藤するも良心が打ち破れる。
    まさかの沙都子自信が鉄平を始末する形に。祟騙しとは異なる展開になったのは意外だった。圭一についても沙都子が直接手掛ける形になるのだろうか。

    良い

    世界の様子が?と思いきや、沙都子が分裂。
    確かにそういう持っていき方をされると沙都子の擁護もできるか。
    間違ってしまったことを認めた沙都子だけど、もう止められないところまで来てしまった。

    そうして完全に魔女化した沙都子。
    ラストやばすぎ。

    良い

    きれいな鉄平を散々見せられた後だから殺されたシーン悲しかった
    本物の沙都子が抗うシーン良かった
    ここからどうなるんだろ
    たしかこの後圭一招いたとき鉄平が襲う筈だったけどもう死んでるし

    良い

    上げて、落とす

    良い

    ついに沙都子の分裂と良心の死。救いはあるのだろうか…

    良い

    やはりさとこでさえも鉄平の改心に心が痛むのやな。ここがわかれめ…か?

    良い

    祟騙し編のミスリードのさせ方が本当に良くできていたんだなあと。
    皆コマとしてとても優秀に動いてくれてる。
    さすがに自らの過ちに気づいて立ち直るかと思いきやまさかの完オチ。

    良い

    沙都子の人格が分裂、でも正常な方が魔女を抑えることは出来なかった。
    希望の光が見えたと思ったのに…。

    良い

    なんなのこれ…
    ・沙都子も大石の行動は想定外かなぁ…かなぁ?
    ・注射打たれてる割には冷静やなぁ大石
    ・児相可哀そうだが、まぁ今までの事もあるしなぁ
    ・(私が)救われる
    ・闇の沙都子、光(…?)の沙都子
    ・祟明しに枠使い過ぎでは

    良い

    発症大石、本当に厄介

    魔女沙都子…

    沙都子に正常な心が残っていて少しホッとしたけど

    キレイな鉄平に1ミリも心が動かされてないならどうしようかと思った

    どう決着つけるんだろ、うみねこと繋がることを匂わせて終わったらどうしよう

    良い

    どうやって決着すんだろう

    良い

    大石暴走でどんどこ沙都子の嘘補強ムーブされるとか沙都子自身困惑してそう
    そしてそれ以上に浄化鉄平に沙都子も情を動かされてる感じ?

    そしてそっからがまあ衝撃だった
    ひび割れ演出見たとき「え、なにこれ…」って声出た。
    でもってあの欠片世界でのあれこれ。

    そっかあ。沙都子そんな状態か。
    でも決着ついちゃったしダメそう。

    良い

    魔女沙都子の言い分を聞く限り梨花の追体験をしている際に人格が分裂したのかな?
    にしても沙都子さん多少の抵抗はしてもあまり魔女沙都子に抵抗しているように見えなかった。この辺の違和感が個人的に凄い。

    普通

    沙都子改心展開はシラけるからやめてくれ…と思ってたけどそういうことか。これで善なる沙都子は完全に死んだんやな。もうバッドエンドは確定だから後はどう締めるか。

    ただ、ここまでやってきてエウアの作った別人格のせいです。本物の沙都子は悪くありませんみたいな見せ方はちょっとな…

    良くない

    冒頭の一般通過生ゴミ不法投棄大石、こんな明るい時間にやったら誰かに見られるとか考えなかったのかな…大石らしくない…。
    鉄平めちゃめちゃ聖人になってるやん…
    大石「(圭一が)お友達に騙されているだけとは…」(村人全体と思っている)(実際は被害者が騙してる)
    大石が話し合いで見逃してくれたのは決して前原圭一の行動に感銘を受けた…というだけではなくて、祟りの実行中枢が関わってると睨んで、北条家にぶつけるために都合が良かったから敢えて見逃してたのか…
    沙都子と鉄平の部分は実質日常パート
    「見ていただくのが一番です(実際には虐待が行われてないことを)」
    沙都カス、児童福祉司まで来てしまって内心ビクビクやろなぁ…
    祟を実行する何者か(2名)に挟まれてるヒロイン鉄平…
    はろろ~ん詩音かわいい~
    おしにあそばせ…パァン!→なにこれ!?!?一人茶番??は??なんやこれ?
    北条沙都子、今までこんだけやっといて別人格発生ぶん投げオチ!??しかも当然のようにメタ世界に出てくるの何?
    どこかで間違ってた(進路)!新沙都子の過去の自分の方が間違ってるっていうのは割と正論じゃん…
    周回して酷いことを繰り返す内に別の自我に操られる、アンテのG√思い出した(コメにもGルート思い出したってコメあった)
    善の過去沙都子メタ世界で殺されてるしこれどうやって収拾つけんの?あうカス、なんとか頼むで^~

    こりゃすげえ・・・
    超展開なきもするけどここからどうなるのか・・・

    6/17-19
    鉄平は料理で盛りすぎ

    救い(鉄平ルート)は無いんですか…??

    あー最悪エンドじゃん…

    12
    Loading...