Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

燃料は焚べられ、炉に火が灯りました。燃料はきらめき。燃料なんて、必要ない。それを…あなた一人で?
神楽ひかりが消え、キリンも姿を消し、誰も居なくなる舞台。照明が落ちる。
神楽ひかりの行方は分からず。冬。積もりゆく手紙。
「ばななも凍る寒さですぅ~」「知らないでしょ?こんな寒さ」「うん…こんなの初めて。」←👓ここすき🍌
辛く当たる雨宮詩音さん。アニメだとすごく悪役っぽく映るけれど、彼女もより良い舞台を作ろうとしていて。たとえ裏方の脚本であっても、舞台創造科の一員なんだと、彼女なりの矜持を持った上での発言。
「舞台で感じるきらめきの全てが…。」「…わかんなく、なっちゃった。」「私、何のために舞台に?」神楽ひかりと"2人"でスタァライトの舞台をすることがきらめきの全てだった愛城華恋。『列車は必ず次の駅へ。では舞台は? あなたたちは?』
何もできなくなっていた愛城華恋さんが自主的に『星摘みの物語』の原本を訳している光景を見て、止めもせずに母のように微笑む露崎まひるさん。
『火災報知器横のランプに赤なる明かりが灯った』という演出について。幽閉されているという気づきで再び愛城華恋がきらめきを取り戻したこと。未だに地下の"機構"が動いていること。赤い光の"東京タワー"をイメージさせること。まあ最後のは多少こじつけかもしれんけど…。
ウオワアーーーーー!!!!!!『舞台少女心得 幕間』!!!!!!!!!曲としてもマジで良いアレンジだし、アニメ見たせいで曲聞くだけでクソデカい感情になってしまう……………。ココの演出本当に一周目でも既にやばかったもん。編曲者の加藤達也さんほんまありがとう。。。。。
地面のUSB穴から謎に充電されててワロタw!充電切れるもんね…(?)



Loading...