Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

メイドさん、スーパー行くときもメイド服なんだ…プロ意識……(?)
今回のOPすしざんまいは誰もいない…代わりにメイドさんとネコチャンと…冒頭で言及されてた御両親?このメンツだと玲美ちゃんの敬愛している師匠も実質含まれているのかもしれないね
玲美ちゃんの両親はすごい音楽家の方なんだ!バイトとは思えない一流のメイドさんだ…!アオイさんの指はピアノ道具。
即落ち2コマやんけ!ナカマ…ナカマ…(同類を見つけた眼)
ジョナサン・カーツ、憧れのピアニスト、からのお手紙。が、大量に。
「ごめんなさい、部屋で見つけちゃった…」←浮気の証拠
音楽学校、しかも憧れのピアニストからの、何通も送ってくれるほどの熱心なスカウトを、断り続けているアオイさん。
「夢を掴むチャンス」←オワ~~~!!!(急に出てきたスタァライト文脈)
相変わらず突発で行動して後悔しちゃう五城麗美さん。そして他の人には素知らぬフリで通す。キャラクターが立ってて非常に好感です。
玲美ちゃんのとこに勤めて3年目くらい。責任と家族のすれ違い。親はヒーラーではなく声楽家として一緒に玲美ちゃんと世界を回ってほしいと思っていた。
あれ!?アオイさん玲美ちゃんの小さい頃から知り合いではあるってコト!?勤めてはなかったけど昔から知り合いではあったってことか~?
腕によりをかけて作ったディナー(玲美ちゃんの腕とは言っていない)
玲美ちゃんとアオイさんは出会って6年目でした。
責任を感じて選ぶのも個人、相手を恩知らずにしても…。
ピアノが壊れた!?鳥籠になった!?
「これで良かったのよ」と堪えながら棒読みで伝える玲美ちゃん、すごく良かった。良かったのよ。
また作画1人やんけ!!!!!
ヒーラー・ガール8話「メイドさんが大好きです・クビよ」……100000万点!!
最後まで完璧かよ!!!!五城麗美さん!!!



Loading...