Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

まちカドまぞく原画展に行ってグッズも買ってきたので視聴させて頂く。
原作では巻頭で終わっていた必殺技探究コーナーがまさか3回も続くとは…………しかも座右の銘まで…(???)
必殺技(必ずコロす技)
「思わずオホホ笑いが止まらないわぁ~」←人生で一度は言ってみたい日本語
ゴミまみれ(ドアが崩壊)
動物界節足動物門昆虫綱ゴキブリ目(見たくねェ………)
ミカンさん(><)「なんじゃそのすべっすべの反応は!」ワイも高貴に「Gちゃん」と呼ぶか……
「ゴキブリは攻撃判定がないので怖くない」そういう考え方もあるんですね
「『すみません』じゃなくて『ありがとう』って言ってくれれば良い」陽夏木ミカンさん、エエ女やでホンマに………結婚しよ…。
みかんかん、みかんかん、みかん、かん、みかん。ここ音MAD素材と見せかけて音ゲーだ。てへぷり♡←かわいい
まだ3ヶ月しか経ってないのか!?!?!濃厚だ……
自分の出会う以前の関係性を知らない、夜桜四重奏でヤスダスズヒトが言ってたことだ…そういうのがあってこそ物語足り得るんだよね……。
一般通過かぐや様助かる
鳳凰!!!お前OPのやつか!!!!!!!!
「あなたシャミ子に米を炊かせてるの……(素でドン引き」ずる~いミカンさん素材助かる
「はいきょ……?」
魔法陣ってちゃんと作図して作るパターンもあるんだ。ベタ塗りもあるんだ(???)
ねるな~~もうちょっと~~!宿題といいスパルタ2定評のあるもんも…。
清子さんの謎のダンス助かるなぁ~
もんもの匂いをhshsするいやらしまぞくなのかな!?
「桃ちゃん♡やみおちして♡」キャー!!うちわはなんとなく棒
「余の出番までもう少しだぞ~」←なんこれ?尺余り♂
"棒"の概念が広いほうがそら有利なんだよな。
神話武器に目を輝かせる良子ちゃんかわいいね~キミ本当は中学生だったりしない?
アタマがくらきゅ~する。
2Pキャラに関して早口になるシャミ子……「シャミ子急に早口だなぁ」やめろ
まぞく無双。漢字ならダークな無双ゲーになりそうなのにひらがな表記なだけでこんなにもへなちょこに……。
寂しがりのごせんぞかわいいなぁ
失敗を認識して作戦を即座に立て直す有能軍師吉田良子さん。考えまぞく。
最強武器の杖のポテンシャルがどんどん明るみに出てきたな…。なんやかんや子孫の面倒見が良いシャミ先、ラブ…。
ごせんぞの写真のファイル名文字化けがコメントで「世界一かわいい余のご尊顔(UTF-16→ShiftJIS)」って解読されてた、ありがたい
ご先祖がエンコードを間違えたということはご先祖はデジカメの保存機構を理解してそこに介入している…?言われてみればアナログなカメラではなくてデジカメに対して念写してるから物理介入とは別の減少が起きているはずなんだよな……すげえよシャミ先…!
今日のまちカドまぞく2期も面白い回だった~~



Loading...