Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

RWBYが日本のアニメ化するとは…!!古参顔しとこ(なお英語版しか見てない)(EP3までしか見てない)
ルビーの声そんなに違和感なくて嬉し~なんだこの細目美人!??
ヤンお姉様~~なんだこの清楚そうな金髪美人のイイ女!?
瞳孔の描き方が日本っぽいな~
ワイスお嬢様~~~!なんだこの……お前は元から美人だな!!声は明らかに巨乳の女なのに容貌は貧乳のままで安心したぞ!!
世界観とか建物がNieR(レプ)っぽいのにエレベーターはエヴァみたいでワロタ
原作?のCGを上手く活かしたアクションも魅力なのでアニメーションでどれだけ昇華できるかも楽しみなところ
男女平等顔面パンチ!?
カンパニーのロゴがさっきのワイスの魔法陣ですわね~!ロゴデザインもカッコよい~~!
ブレイクちゃんもカッコよくてかわいいね…!いきなり差別かよ、ファンッパリっらしいな。
B★RS!?なんで!?
ヘッドホン外して強盗と普通に「なんですかぁ?」で会話続行するのルビーっぽくてすこ
えっ、待って、曲もしかして原作と同じJeff Williamsがやってますか!??
武器デザインやっぱりかっこいいよな……変形する機械鎌とか嫌いなオタクいねえんだヮ…。
言い回しと声がジョーク感があって余裕を醸し出しているな~
先生!?!えっち……。メガネ美人…。。
ブレイクちゃんかわいい……養いたい……。
ワイスちゃんの左眼に傷が……眼帯のある女の子もカッコイイけど、傷をそのまま残す女の子もこれはこれで格好良いな…。。。好きだ……。
にっこりルビーちゃんもかわいいね
脚本冲方丁←ン……?
アニメキャラ原案huke←なるほど~!
ED曲めっちゃVoid_Chordsのジャズ×フュージョンっぽくていいな~と思って聞いてけどサビ前で「…ん?これ聞き覚えあるな…」となってその直後にクレジット見たら本人だったわwwww
挿入歌「Capabilities Unseen」もVoid_Chords feat. L(誰?)でした。原作のJeff Williamsではなかった。高橋諒コイツ仕事しすぎちゃうか?前期ヒーラーガールもやってただろお前、休めよ!
アニメ制作シャフトマジか!作画もアニメーションも良かったので期待大ですわ~~!



Loading...