Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

チネチッタで「『劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM』 【LIVE ZOUND】 トークショー付き前編&後編一挙上映 特別興行」があると聞いて……予約を取ったら取れてしまったので(上映は明後日)、1日でTVA版残り8話完走していきます。内容とか設定周り全然覚えてねェ~~~見終わって考察読み漁ればOKか
本日の標語「誰かがあなたを狙ってる 気をつけて」頭部が破裂するダブルAの二人。
たこ焼き粉、卵、マヨネーズを頬張るペンギンくん。口の中でお好み焼きを錬成している…?タコまみれの車内。
自動でボウルに細切れのタコが降ってくるの便利だなwペンギン3号、強い…
薬を飲んでから体調が良い陽毬。退院祝にすき焼きを計画。
男の人に向けた茶色のセーター。投げ捨てたのは茶色のコーヒー牛乳。
急にたこ焼き食いながら青のり付けて生存戦略されてもなぁ……
また告げるのかよ!
ピングドラムを手に入れるのだ!「あの日記のことなのか!?」「な……内緒。」あのなあ
ボーナス。「このままピングドラムを放置すれば、お前たち家族の誰かが、大きな罰を受けることになるだろう。」「一番大切にしているものが損なわれるのだ。」いつものボッシュート。
「妾にはそれがわかる。なぜならピングドラムとは…それは…お前の……」????
時籠ゆりと多蕗桂樹だけが知ると宣う、"この日記の本当の価値"…?日記の表紙には亀のロゴ。
実行犯と彼らは別。高倉と荻野目。
回想。多蕗とゆり。と、桃果。桃華は死んでいない。
「人間は自分飲みたい願望や欲望だけを"真実"と呼ぶ。人間は、真実を口実になら、人だって殺せる」
薬の時間。買い物に出かける陽毬。夜までに投薬しないと。タコお前いつまでおんねん
「先生から外出許可もらってきたんだもん!」アレ?投薬があるのに?許可出てたの?単なる伝達ミスか、陽毬が時間を破っているか、あるいは意図的に逃したのか
退院する前に兄弟のセーターを仕上げたい。してもらってばかりだから。編みかけのは冠葉の好みの色じゃなかった。
3号すごすぎない!??!?!短時間で2mくらいの巨大なのを2体も…!?
狙うゆり。背後をすれ違う3人。時籠ゆりさん、多蕗桂樹の着信名「旦那さま♡」にしてるんだ…
yozawayaの駐車場。夏芽真砂子~~!輝いて見えるぜ。めっちゃ買い物してんなwwww
桃果をこの世界に取り戻すために。夏芽マリオの命を救うために。
互いの言葉の応酬がすごいな、喧嘩の言い回しに対するカウンターもラップバトルのそれだ…w
「大丈夫、まだ時間あるから。」コーヒーショップの店前でなぜかモブなのにピクトグラム化していない2人の女性。
ゆりに会うために昇る、建設中のビルの高層エレベーター。この辺ウテナっぽくないですか?
「前に僕が話したこと、覚えてる?」「どんな辛いこと、悲しいことにも必ず意味がある。」「無駄なことなんて一つもない。」
知っておいてほしいこと。僕が生きている意味。高倉家の人間に罰を与える。



Loading...