Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ああ、つれーな。。
    頭では分かってても感情は別だもんな。許すって感情だもんな。

    とても良い

    [主人公担任]と[ユリさん]同じ目標?のために共同している関係だったのか...?

    たこ焼きバーティ、仲よき。
    ただ、[主人公兄]はまたまた編み物勘違いしてる...

    [ひまり]([主人公妹])が外出したの[ピンク髪男性]に許可とってあるらしいので、何かしらの策略?

    [真砂子]と[ユリさん]の対決再び。

    [ユリさん]が[ひまり]に対し攻撃を仕掛ける前に、[主人公担任]が[ひまり]に何かしら制裁を下すっぽいが...どうなる?

    とても良い

    少しピッチがずれていたようだけど
    たぶき先生黒い。これだから石田は

    良い

    チネチッタで「『劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM』 【LIVE ZOUND】 トークショー付き前編&後編一挙上映 特別興行」があると聞いて……予約を取ったら取れてしまったので(上映は明後日)、1日でTVA版残り8話完走していきます。内容とか設定周り全然覚えてねェ~~~見終わって考察読み漁ればOKか
    本日の標語「誰かがあなたを狙ってる 気をつけて」頭部が破裂するダブルAの二人。
    たこ焼き粉、卵、マヨネーズを頬張るペンギンくん。口の中でお好み焼きを錬成している…?タコまみれの車内。
    自動でボウルに細切れのタコが降ってくるの便利だなwペンギン3号、強い…
    薬を飲んでから体調が良い陽毬。退院祝にすき焼きを計画。
    男の人に向けた茶色のセーター。投げ捨てたのは茶色のコーヒー牛乳。
    急にたこ焼き食いながら青のり付けて生存戦略されてもなぁ……
    また告げるのかよ!
    ピングドラムを手に入れるのだ!「あの日記のことなのか!?」「な……内緒。」あのなあ
    ボーナス。「このままピングドラムを放置すれば、お前たち家族の誰かが、大きな罰を受けることになるだろう。」「一番大切にしているものが損なわれるのだ。」いつものボッシュート。
    「妾にはそれがわかる。なぜならピングドラムとは…それは…お前の……」????
    時籠ゆりと多蕗桂樹だけが知ると宣う、"この日記の本当の価値"…?日記の表紙には亀のロゴ。
    実行犯と彼らは別。高倉と荻野目。
    回想。多蕗とゆり。と、桃果。桃華は死んでいない。
    「人間は自分飲みたい願望や欲望だけを"真実"と呼ぶ。人間は、真実を口実になら、人だって殺せる」
    薬の時間。買い物に出かける陽毬。夜までに投薬しないと。タコお前いつまでおんねん
    「先生から外出許可もらってきたんだもん!」アレ?投薬があるのに?許可出てたの?単なる伝達ミスか、陽毬が時間を破っているか、あるいは意図的に逃したのか
    退院する前に兄弟のセーターを仕上げたい。してもらってばかりだから。編みかけのは冠葉の好みの色じゃなかった。
    3号すごすぎない!??!?!短時間で2mくらいの巨大なのを2体も…!?
    狙うゆり。背後をすれ違う3人。時籠ゆりさん、多蕗桂樹の着信名「旦那さま♡」にしてるんだ…
    yozawayaの駐車場。夏芽真砂子~~!輝いて見えるぜ。めっちゃ買い物してんなwwww
    桃果をこの世界に取り戻すために。夏芽マリオの命を救うために。
    互いの言葉の応酬がすごいな、喧嘩の言い回しに対するカウンターもラップバトルのそれだ…w
    「大丈夫、まだ時間あるから。」コーヒーショップの店前でなぜかモブなのにピクトグラム化していない2人の女性。
    ゆりに会うために昇る、建設中のビルの高層エレベーター。この辺ウテナっぽくないですか?
    「前に僕が話したこと、覚えてる?」「どんな辛いこと、悲しいことにも必ず意味がある。」「無駄なことなんて一つもない。」
    知っておいてほしいこと。僕が生きている意味。高倉家の人間に罰を与える。

    良い

    運命の曲がり角はすぐそこ

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     犯罪被害者の家族、友人と、犯罪加害者の家族という構図。二人とも許してなかったてことなのかな、続きを見ないと。ゆりさんVS真砂子。消費される、されうる女たち。ナツメマサコって女優みたいな名前だな。今までゆりさんの赤いスポーツカーがウテナっぽいなって思っていたけれど、多蕗くんと苹果ちゃんと陽毬がエレベーターで上がっていくところもなかなかウテナっぽかった。陽毬は本当に外出許可をとっていたのだろうか、逆に眞悧先生が陽毬に嘘をついていた可能性もあるのかな。ここにきて晶馬はどうやって冠葉が大金を工面しているのか疑問に思わないのだろうかということが気になってしまった。
     多蕗くんとゆりさんは仮面夫婦っていうよりは同志って感じだね。男女が一人の大切な子のためにために共犯関係を築いているのとても好きなのでよかった。エンドカードの多蕗くんが完全にロリコンでオウマイガ。

    ひまり、脱走
    りんご、何かに巻き込まれそう
    ファビュラス夫婦、不穏
    兄たち、ひまり捜索
    黒うさぎ、不穏なことを言う

    1
    Loading...