Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [真砂子の秘書]と[ひまり]の生存戦略展開笑ったw

    [真砂子]([茶髪長髪女性])の過去、[真砂子祖父]殺害のギャグ調、[真砂子祖父]が女垂らしっぽくなっているのは[真砂子]の思い違いなのか?...分からぬ。

    [主人公兄]と[真砂子]ってあんな小さい頃に会っていたんだ。わざわざ家を訪ねていた[主人公兄]も裏がありそうだな〜

    フグ毒は素人の調理だと安全な部位にも残ってしまうかもなのか...[真砂子祖父]の死も急。
    [マリオ]は[真砂子祖父]に取り憑かれている...のか?

    [真砂子]が倒れた後、[主人公兄]と[ピンク髪男性]がある組織っぽい話、まだ分からんな...

    とても良い

    パリwww

    良い

    パリの歌とかいう煽りで草、まさこさん目線だな今回は。生存戦略、声無しバージョンちょっと面白い。まさこの過去編、祖父と似ているところも多い気はするがループしているような感覚に陥ったがこれは?乗り換えするたびにこの夢は起こっている?夏芽祖父はなんかすごく厳しい中でもギャグっぽい。冠葉とまさこの始まりも。弟に祖父が乗りうつった!?祖父はギャグっぽいと思ったが怖いな…
    しびれるだろう…じゃないよ!まさこさんはここで死ぬのか…?冠葉とまさこの父が一緒にいるのはなぜ…?選ばれたもの、世界を取り戻すとはどういう行動なのか。

    良い

    今回は夏目真砂子と夏目マリオの回か…。
    OP明けの夏目真砂子さんの目、作画怪しくない?ガッシュみたいになってるぞ
    「おバカさん。これは真っ赤な偽物。」自分から明かしていくのか……明かさないほうが時間稼げたんじゃ…?
    執事のレンジャク(?)。うお~本物のお嬢様…というか女社長!?スゴイっすね…。
    「チャイナマネーにやられちゃいな!」w?
    遠隔で紙見せるだけでも「生存戦略」に持ち込めるのかよwwww射程広すぎww
    実は着痩せしてる巨乳で、髪を下ろしてメガネを外したら美人、のメイドさん。なるほど~。
    朝食紅茶論とかメチャクチャ祖父にそっくりやないか~い!ダジャレも似とるやんけ!www
    幾度も夢にまで視る程の祖父への殺意。これは本当に夢?
    本日の標語 『こけの一念 岩をも通す』
    「この世界には2種類の人間しか居ないと考えていた。成功者と敗北者。」恥晒しでクッサイクッサイうんこちゃんと呼ばれた父は遠ざけられ、祖父は"すり潰されない"人間にマリオを仕立てようとしている。
    三角木馬に乗ってバーベルってwwwこれ完全に趣味では??w「...なんて恐ろしい。」
    「あの男をすり潰すことにしたの。たとえ未来永劫、呪われることになっても。」「呪われるなら一緒に呪われてやる。それが俺たちを繋ぐ"絆"だ。」今の冠葉からは考えられないような台詞だが、そこまで言わしめる高倉冠葉と夏目真砂子との間にある絆とは…?
    なんちゅうフグの食い方をwww……えっそんなんで逝くんかい!!wwww
    一口でいったー!!!しかも二皿連続で!!!やっぱり真砂子さん、お祖父さんにそっくりだよ…w
    医師による視聴者への注意喚起コーナー。大事なことはいつだって手遅れになってから知らされるものさね。
    謎の電車の中。黒服の男達に囲まれて視界から消えていく父。囲む黒服の中には見知った高倉冠葉の顔もある。「彼等は選ばれたんだ。この世界の間違いを正すものに選ばれたんだ。」「世界を取り戻すのさ。」
    窓の外に立つのは、もはや祖父ではなく、渡瀬眞悧…。
    イカれちまったぜーーーー!!wwww←!?!??!?!?!なんかEDまた変わったwwwww
    タイトルもそのまま「イカレちまったぜ!!」レまでカタカナ。作詞が石橋凌で作曲は田中一郎、編曲は勿論橋本由香利さん。
    夏目真砂子さんのCVが堀江由衣さんなの何回見てもビックリしちゃうんだよな…。
    体感時間Aパートだけだと思ってたのでいきなり曲が流れはじめてエッ!?もう終わり!?と思った。濃密だったのか……?いやしかし内容は殆どギャグだったような……ンンン???

    良い

    真砂子も血の繋がりという運命に縛られていた
    断ち切っても断ち切っても再び繋がれる運命
    繋ごうと繋ごうとしても断ち切られる家族の形

    そして眞悧が誤った運命を、世界を正すべく手を差し伸べるも彼女はその列車には乗らない

    あくまでも自らの手で祖父に支配された運命を殺す

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     記録上は2回目だけど、この回はもっと見ているような気がするな……。だってここで中断してるんだもの、復帰するときもここから見て、でも記憶があんまりないから今回また最初から見ているわけで。この物語は母子の物語というよりは父子の物語という感じがする。冠葉も、苹果ちゃんも、真砂子も、ゆりも、父との関係に問題を抱えている気がするし、前者三人は父の不在が心に影を落としているようにみえる。連雀って祖父の代から仕えているにしては若いみたいだけど、いつから夏芽家で働いているんだろうね? 冠葉と真砂子の関係と、組織の謎が次回少しでも明らかになるのかしら。ふぐって食べたことないから食べてみたいな。
     

    すり潰されたりせんぞ!

    イカれちまったぜ~

    1
    Loading...