Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

今期の覇権アニメ、シーズン終わった今更視聴させて頂く。
「大きな街が動き出す前の、静けさが好き。」←よりもい?
音楽睦月周平やんけ!!!!!制作A-1 Picturesやん!!
「危険など無い。危険は元々無かった。」あれ?俺このアニメ美少女クライムものだと思ってたけどこれもしかしてディストピアな世界の規律を美少女が崩壊させるタイプのやつですか?
機銃で掃射~~!言うこと聞かないタイプの黒髪美少女のたきなさんと陽気な問題児の千束さんね~~~なるほど~~
「アアッたきなァッ!!リコリコへようこそォ~~↑フッヒヒヒ…w」
平和の象徴の電波塔、とそれを一人で守ったらしい千束、とスタンドプレーをしちゃった井上たきな。
CMのアイキャッチイラストカッチョええナ……!!!バディで互いに銃を向け合う構図…!
交際写真によく見ると取引をしていそうな黒服と作業着集団がガッツリ窓に映ってますね…
ガス爆発として処理されてる。
お姉さんの飲んでる日本酒「泥酔」て。なんつー名前だ。
「やります!(ガチャッ」「ウオッホ~!かぁわぁい~~!」
うお!さっきのスーツの黒幕っぽい人も常連客なのか…!!序盤から主犯と実は繋がってるタイプのやつ…!!!
エンディングのクレジット、ウォールナット(スーツの人と通話で情報収集してた人?)だけキャストに露骨にモザイクが……声に加工されてたから誰かわかんないけど…。
EDは「花の塔」さユり。……まあそうだな!
アイキャッチは浮き足さん。
クライムバディ作品特有の飄々とした主人公と、それ不信感を募らせる左遷されてきた元エリート兵。出てきた謎のバッジを付けている上位層っぽいスーツの黒幕。そして実は常連客で…。見事に王道でめっちゃイイね~~!
作画もキレイだし(A-1 Picturesなのでそれはそうすぎる)、1話の時点で確か当時ガンアクションシーンの描写がガチで結構話題になってたよね~なんで俺はこのアニメを知っていながら全話完結までスルーしていたんだ……リアタイで追えよ……!!!



Loading...