Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

たきなが焦ってるのは承知の上で、電話が通じなかった場合の最善手は「DA本部(健康診断やってるところ)に電話して様子を見てもらう」だと思ったんだけど……たきなの視点だとワンチャンDA本部側もグルで千束を狙っているという認識なのか?そもそもバディ監視を推奨しているのがDA側(なんなら写真流出が原因だったことを隠蔽している)なのであまり考慮には値しない気がするが…。
人工心臓の破壊。替えのきかない。
錦木千束ァ!お前は隠し事が多すぎるんじゃい!!!!!!
気の早い射撃。千束も多少は気が立っている。
念願のDA復帰の報せも。
軽々しく走る、命を削って。
心臓を破壊した女の黒幕が、吉松である可能性。写真に写っていたのも。
元々、人工心臓の寿命はもって18まで。
任務ではない"約束"として吉松との"子"を育てようとしていたミカ。脚が不自由でなかったら子供の相手はしていないらしい。
「さしずめ、"救世主"になったんだ。」「救世主かぁ…ありがとう。私もなる、救世主!」ヨシさんお前も大戦犯じゃねーか!!てめーのミスだぞ!!!
処分するつもりなら看護師が殺している。武器を渡した真島とも繋がっている。吉松なりの猶予と脅迫。
千束と過ごす最後の2ヶ月を棄ててでも、千束と過ごすこれからの未来の可能性を選ぶたきな。
人生計画通りには行かないもんだよぉ~トラブルを楽しむのが千束流だよぉ~。
「秘密です」……この電車、この丘、もしやまた聖蹟桜ヶ丘なのか!?!???!!?
雪を待つたきな。理不尽なことばかり。
「自分でどうにもならないことに悩んでもしょうがない~!受け入れて、全力!大体それで良いことが起こるんだ。」
なんだよ…神様もやればできんじゃねえか…。逆の方向に歩みを進める。EDの入り方100点!!!!!!!



Loading...