Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

練馬駅って降りたことないわ。
民間が手を付けた悪魔を公安が屠るのは業務妨害。めんどくせえな
のじゃ口調で責任転嫁するパワーちゃん……カワイイぜ(ド畜生じゃねーか)
あのパワーちゃんが怯えるマキマさんの怖さなんなんだろうな、パワハラ上司みたいな。合ってるけど。
ネコ派のパワーちゃんとイヌ派のデンジくん。デビルハンターとして許せねえよなぁ!デンジくん損得勘定で一瞬で裏切りそうw
"心の中"で生きてるんじゃなくて"胸の中"で生きてるんだよな。露骨なおっぱいのアップといい胸に対する造詣が深いぜ。
7:40付近の斧と電車と2人で座る絵が良いな~~
悪魔は名前の持つ恐怖のイメージが強さに比例する。
気付くデンジくん、賢い。刹那の見切り。とはいえ刹那の直感で躊躇なく斧を仲間に振り下ろせるデンジくんもすごいよ……
「汚いトトロ」ってコメントあってワロタ!かなり正確だろ
ニャーコはちゃんと生かしてたのか!そしてこの仕打ち……。全裸でジャングル生活のパワーさんかっこいいな…。
キレイに全てを救う訳ではなくて。ただひたすらに自分の欲望の、胸のために。
作画キレイで見ていて気持ち良いくらい動くし絵がいい…
EDめっちゃブレイクコアwwwwwwから急にきれいなサビなに?
EDの映像(前半)の泥臭い禍々しさ良いですね
いや~すごいアニメや



Loading...