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夫婦長くやりすぎて夫婦極まっちゃってるよこの子たち…(誉め言葉)とか思いつつ、今回は樹と千歳という第三者が入り込むからこその並大抵の彼カノを超越する二人の関係性がより色濃く描写されていてうっとり。

そして後半は真昼の前に現れる母親と。すさんだ両親との関係性があるからこそ真昼という存在が生まれてしまった悲壮感とともに、それをも肯定した上で真昼が立ち上がるまでひたすらに温かく見守っている主人公の優しさには思わずほっこり。

そういえば3話で主人公の母親が来襲したとき、落ち着いてから真昼は「いいなぁ」とか「親には(名前を)呼ばれませんよ。絶対に」とかつぶやいていたなぁとか思い出しつつ、割と母親が突撃!っという作品は割と少ないのになんでだろうとは感じてましたが今回への伏線だったのかなぁ。だからこそ母親にすら呼んでくれない名前を初めて主人公に呼ばれて、自身の存在を肯定された、あの第三話をもう一度見直したくなってきたなぁ。

あと愛唄はちょうど僕の青春時代ドンピシャだったので、えぐい泣きそう…(大歓喜)



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