Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

リコリコ4話。まったくけしからん回ですね!まるでリコリスの身のこなしのように無駄のない構成と、射撃のように繰り出されるカットのテンポのよさ、そしてパンツがただのアクセントではなくフルコース…

・ねえなんでどのアニメも押上とか曳舟で待ち合わせると相手が絶対変な格好してくんの!? でなんで必ずすみだ水族館に行くの!?(デートコースだからね!しょうがないね!)
・「デデンデンデデン」笑った。千束どんだけ映画脳なんだ。
・やっぱ千束とフキも良いコンビなんだよなあ。
・女の子二人で服を見立てるシーンでしか得られない成分がある…(遥か先を眺めながら)。でも千束はかでのんよりは服の趣味が穏健派だと思った。
・試着での千束の「めっちゃかわいい〜!」を受けての、たきなの「めっちゃかわいい、ですよ」反則だろ。
・天丼ギャグのように繰り返される、千束の先制攻撃→たきなの反撃。たきな容赦ないね。
・前景で隠す構図が天才的である。
・アランチルドレン、SF作家で長平っていうと神林長平先生思い出すなあ。
・たきながパンケーキ食べながら空を見上げる場面、千束の弾のことを突然聞く場面、「さかな〜」の場面、ラストの騒動で思わず笑みがこぼれる場面、良い。たきな、本当に変わったなあ。少しずつ「普通の女の子の楽しみ」を知り、感情表現も豊かになってきてる。冒頭の射撃の時には千束の弾ありえんって感じだったのに、水族館で弾のこと訊いたときはかなり心理的距離が縮まってた気がする。デレ加減がちょうどいい。
・たきなの千束に対する口調、タメ口とですますが混在してて心の機微が現れてる感じですごくいい。千束の声の芝居も相変わらず絶妙で、台詞っぽくなくて良い。ほんとに友達としゃべってる感覚になるんだよな。
・あのテロリスト、クルミの復元写真の中にいたのか。あの大量の武器はやっぱ1話の……。続きが気になる!
https://fse.tw/hFQeEaxZ



Loading...