Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

みうは人が接することが苦手で、
バイトの人間関係の中でも嫌気を感じるような暗い子だった。
なんとなく暗い、重い話になりそうなのは予想通りだったな。

芸能プロのGIPから招待が届いた8人だったけど、
オーデイションもなくこの8人が選ばれたみたいだ。
選んだ基準が気になるな。目指すは新しいアイドルか・・・
みんなから綺麗だと言って、扱われる麗華はちょろくてかわいい。
「これで8人」ってみうが言った後に
9人目が来ることを期待してたら、GIPマネージャーの合田が来てた。

動物園の地下にあるGIPの施設。すごく豪華だった。
GIPの中でも謎の壁から指令が届いて
その指令に何が何でも従ってもらうって言われてたけど
なんかアイドルアニメって言うよりもデスゲーム的な雰囲気を感じた。
まだ運営も指令を見たことがないみたいだし、
それでも従わせようとするなんてどんなプロジェクトなんだろう・・・

みうはやりたくないと事務所を後にしてた。
その後にバイトを首にされてしまったみう。
「自分の家だけでなく、他人の家の雪かきもしなきゃいけない、
 やりたくないことをやるから仕事」ねぇ・・・

ピアノの1400円の買い取りに納得してなさそうだったのに
結局売ってしまうのか。
妹のピアノのコンサートに行きたいって発言にも噛みついてたし、
ピアノ関連でトラウマがある感じかな?昔は曲も作ってたみたい。

結局、24日になってみうは事務所に来てた。
やりたくないことをやって大人になるなら、
やりたくないことをやって大人になってやる
っていうのがみうをアイドルにした理由みたいだ。
24日までの一週間、他のみんなは何してたんだろう・・・?

みうが比較的メインになるのね。
なんだかみうとニコルのちょっと棒っぽいのが気になるけど・・・
この先はOPにあったライブに向かってどのように進んでいくのかな?



Loading...