Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    滝川ちゃん前髪上げたとこかわいい
    ムズいよ
    この動物園カワセミ多いな!
    アホの子かな?
    リーダーこういう性格なのかw
    照れリーダーかわいいな
    みゃーこww
    ヒョウ柄リュックww
    動物園の地下にw
    地下アイドルってか?ww
    待機部屋が薄暗い…
    壁です
    壁が指令を吐き出す…?
    滝川ちゃん消えた!?
    ん?
    キーボード売ってしまうのか…
    指令打刻された金属プレートで出てくるのか!w
    演技気になってたけど絵も可愛いしとりあえず継続かなー

    良い

    結構ぶっ飛んでたw
    いきなり少女たちが集められて地下に連れて行かれたら怖いww
    現代アイドルモノかと思ってたけど、なんだかファンタジーっぽい雰囲気もありつつ・・。
    主役の声優さん、まぁ上手くないなぁという感想になっちゃうけど、リアルアイドルさんたちが演じてると思えば、あまり気にならないかな。「アイドルだって何にだってなってやる」って最後のセリフの言い方はとても良かった。ああいう言い方は、ベテランの声優さんにはできない感じがした。
    一番やりたくないアイドルでてっぺん取れたら、何にでもなれる自分になれる・・・みたいな・・。意志の込め方がとても良かったので、あれでOKを出した音響さんグッジョブ。と思いました。
    アイドルモノの1話としては、終始暗い雰囲気だったけど、キラキラしたいわゆるアイドルモノをやりたいんじゃないのだろうな・・というのが伝わってきて、コレはコレで今後が気になる感じで良かったと思います。

    良い

    まあ話の筋は通ってる。

    普通

    芸能プロに招待され、集合場所へ集まる。
    施設に通されるが帰るみう、戻って来て壁から指令が出てくる。

    普通

    主人公の顔はかわいい。主人公含め、素人声が混ざってるのはかなり気になる。ラストのやりたくない事をしないと大人になれない理論は謎だった。無理にアイドルしなくてもいいのでは。アイドルになりたい人間がたくさんいる中で、勝手に神輿に担ぎ上げられていやいやアイドルするというのがあまり好感度持てない。その点、主人公には家族大事にして、堅実な人生を歩む道を選んでほしかったところ。この主人公でやるなら、家族を人質に取られて見返りに膨大な生活費が保証されるとかでなければアイドルする理由にならないのでは。店長が、隣の家の雪かきをしないと金をもらえないと言っていたが、いかにもジャパニーズ的な意見だと思った。

    普通

    貧しさに負けて金のために指令をもらう。これは電波少年ですね。

    普通

    全体的に暗すぎる。導入も雑すぎる。
    キャラ原案豪華すぎわよ!!
    動物園のゴリラに食われるとかさすがにキャラ濃すぎない?
    よくわからんプロジェクトに金かけすぎでしょ
    どう見てもデスゲームが始まる雰囲気なんだよなぁ
    なんで接客業やっちゃったんだろう
    世界一やりたくないからやるってのは面白かった

    普通

    OP/ED曲はさすがに王道のアイドルソングらしい感じですね。主役はプロ声優さんではない感じだけど、まあデビュー前のアイドルという感じが出ていいんじゃないでしょうか。

    普通

    タイトルから何も分からなかったけど、これアイドルものか…いきなり候補者に選ばれるのって少女の夢なのかな。おっさんの目が死んでる。秋元さんの感覚は正直好きになれない

    普通

    声優は思ったよりは酷くなかったけど厨二病ぽいセリフが鼻につく

    普通

    メイン?2人が棒なのもあれだけど、ポエムもなかなかつらいものがある。

    普通

    モンスターアイドル
    声優に関しては3話もすれば慣れそう。主人公以外はそこまで酷くはなかった。クッキー☆で耐性はついてる
    話はまだまだわかんないことだらけだな。これからかな。あと、主人公の心情変化に全然ついていけなかった。

    普通

    導入が欅坂の歌詞っぽい

    普通

    みうは人が接することが苦手で、
    バイトの人間関係の中でも嫌気を感じるような暗い子だった。
    なんとなく暗い、重い話になりそうなのは予想通りだったな。

    芸能プロのGIPから招待が届いた8人だったけど、
    オーデイションもなくこの8人が選ばれたみたいだ。
    選んだ基準が気になるな。目指すは新しいアイドルか・・・
    みんなから綺麗だと言って、扱われる麗華はちょろくてかわいい。
    「これで8人」ってみうが言った後に
    9人目が来ることを期待してたら、GIPマネージャーの合田が来てた。

    動物園の地下にあるGIPの施設。すごく豪華だった。
    GIPの中でも謎の壁から指令が届いて
    その指令に何が何でも従ってもらうって言われてたけど
    なんかアイドルアニメって言うよりもデスゲーム的な雰囲気を感じた。
    まだ運営も指令を見たことがないみたいだし、
    それでも従わせようとするなんてどんなプロジェクトなんだろう・・・

    みうはやりたくないと事務所を後にしてた。
    その後にバイトを首にされてしまったみう。
    「自分の家だけでなく、他人の家の雪かきもしなきゃいけない、
     やりたくないことをやるから仕事」ねぇ・・・

    ピアノの1400円の買い取りに納得してなさそうだったのに
    結局売ってしまうのか。
    妹のピアノのコンサートに行きたいって発言にも噛みついてたし、
    ピアノ関連でトラウマがある感じかな?昔は曲も作ってたみたい。

    結局、24日になってみうは事務所に来てた。
    やりたくないことをやって大人になるなら、
    やりたくないことをやって大人になってやる
    っていうのがみうをアイドルにした理由みたいだ。
    24日までの一週間、他のみんなは何してたんだろう・・・?

    みうが比較的メインになるのね。
    なんだかみうとニコルのちょっと棒っぽいのが気になるけど・・・
    この先はOPにあったライブに向かってどのように進んでいくのかな?

    普通

    特に悪くはないので、様子見

    普通

    演技は思ったより全然悪くはなかった。どっちかいうとストーリーの方が微妙で、少なくとも1話で掴む感じではない。次か次の次あたりで決める。

    普通

    絵柄の可愛さというかキャラデザが堀口悠紀子さんなのに期待して観たのだけど…

    これは…やばいかも…。
    ( CMの時点でも結構わかってた )
    彼女達の成長を見守るプロジェクトなんだよ!
    とか言われても厳しく感じるレベル。

    それなりに聞ける子もいるけど、
    何より主人公っぽい子がこれからの視聴を躊躇うくらい厳しい…。

    普通

    ちょっとだけ期待

    良くない

    主人公の子はひどいなw
    面白いかどうかはもう2〜3話様子見だな

    良くない

    ショートヘア好きなので主人公のルックスはツボなんだけど、たしかに棒読みがひどいなw
    8人にあんな怪しい招待状を出して全員集合するとか、シチュエーション設定に無理がありすぎて笑う。フィクションを舐めるな。

    12
    Loading...