雛菊の逃げない覚悟と狼星の回答は良い。
ただ、そこまで持っていく展開がやはり…結局他の護衛とは何を協力したの?2人だけで屋上にいって残りは全員退避を進めるのが作戦?っていうか、どこにいるか、どこに来て欲しいかの連絡は冬陣営にしたの?なんで屋上に来ると思ったの?っていうか華歳もビル中にどうやって爆弾設置したの?やりたいシーンのために適当に周囲を動かしすぎでは?
相変わらずここぞという場面の戦闘シーンも謎すぎる…その早さで人拘束できるなら最初からやっときなさいよ…。さくらが刀一本で銃とやりあえるのも謎だし、銃をもった集団の中に刀・短剣使いが飛び込んでくるのも謎…