Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

冨樫、他所で怖がられてたんだなぁ。
やっと竹島と仲悪いながらも信じて連携し始めたw
冨樫のチャージの当たりの強さは体格もあるけど、ヤンキー仕込みの威圧感もありそうw
金田は努力してきたのとハングリーさも大したものだけど、性格の悪さが大事なところで弊害になる。無駄にイエローもらったり。だからスポーツには人間性も大事なんだけど、トップクラスのJリーガーやプロ野球選手にしばしば不祥事があるのは本当に残念。人間性を養ってればさらに高みに行けるだろうけど、そこまで本人が望んでなくて私生活が乱れるんだろうなと。
センターバックがしっかりすれば、サイドバックが上がる展開も勿論アリだ。両サイドバックが上がるのは奇策だけど、相手はディフェンスマークの選択肢が倍近くになるので、前方サイドにスペースが出来てもそこにボールを運べなかったりする。黒田が守備的ポジションについているからこそできることでもあるし、個人の技術差(球際の強さなど)があってオフェンスでインターセプトされにくいってのもある。
よどみ云々はもう考え抜いた経験値+感性の世界かなと。
福田のおっちゃんが期待しているのは葦人の感性の開花ってところか。



Loading...