Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

任氏さまのカエルはそこそこ立派なのだ。
里樹妃の元侍女頭、頭悪いなー。主が幼いうちは意地悪が出来ても、成長したり後ろ盾が力を付けたり状況が変わればどんな報復や罰があるか分からないのに。任氏さまに釘を刺されて肝を冷やしただろうけど、行動を根本から改めるかどうか。

幽霊は鏡のトリック。境遇に翻弄されてきた里樹妃がおいたわしい。

任氏さまは猫猫の実父である軍師を最も警戒してるってことか。

男前の新人宦官は、何か怪しいな。
ちな、歴史上、去勢されずに身分の低い男が宦官を装って後宮に入って事件を起こした例はある。史記に登場する秦の始皇帝の実母・趙姫の愛人、嫪毐がそれ。呂不韋の策謀に乗せられて国家転覆を企てた。正史に巨根だったと書かれてるぐらいだから、相当だったんだろうなと。

小蘭が大きな失敗をしてしまったようで。というか、小柄な侍女一人に任せた上官の責任だろ。



Loading...