サービス開始日: 2016-07-03 (3644日目)
神谷さん、相棒役なんだ。 珍しい気がする
全般的に声が合ってないような気がしたけど、猿とスケボーくんの絡みは好きだった。名前名乗って抜刀してくのもスキ。
クロが、最後の最後で、自分の句を詠んだのがいちばん感動だった…かな。
comicoを先に読んでて、アニメのポスター?見た時点で、見るまいと思ったけど最終回だけ。 作画は全般的にレベル低いし、あんまり声も合ってないような。。。なぜここで終わったのかも不明。。。
やっぱり、紫の髪の人の声の違和感が抜けない
これは、黒子チーム、とても敵わないでしょ… むしろ勝てたら奇跡すぎ。。。
MOTHERばりの、抱きしめるで解決するやーつー。でも、2期見たい!
このシリーズは、2話構成で、しかもいい話が多かったなぁ。伍が楽しみだ。
ついに宇宙と一体化
にゃんこ先生の夏目に慌てふためくのが可愛いw
夏目以外フォーカスバージョン。 昔の親戚に引き取られてた頃の話は、ちょっと見てるのがツライ。
アカウント作成するとこの機能が使えます。