Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 105
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    あえて、何も言わないのが最上の褒め言葉だと。。。
    1クールお疲れ様でした!

    とても良い (4.9)

    納得

    良い (4.5)

    10話を見逃したのだけれど、コルテオはやっぱり死んでしまったのか。
    アヴィリオはイカれてしまったのかと思ったら、きっちり全部ぶち壊しにいってて最高だった。

    普通 (3.9)

    アヴィリオが病んでる…ドンガラッシアきた。アヴィリオ勧誘受けてるのか。ガンゾが4人目だった。デルトロつええ。アヴィリオもうやる気なかったんか?頭いいなぁ。ガンゾ立ち回りうめえ。ドンガラッシアのりのりか!あれ?ええ、もうめちゃくちゃや

    普通 (3.5)

    アヴィリオはもう自分で殺さずともヴァネッティが潰れれば良いのかなぁ。
    まぁあの状況でヴァネッティを殺していたらネロを殺せないけど。
    ガラッシアを撃ってガラッシアにヴァネッティを潰させるというのはうまいけど。

    あああ、、ドン・ガラッシアを殺ったあとのアヴィリオを探すネロの表情がつらすぎて…91daysで泣くとは思ってなかった。ガラッシアをやれば抗争になってヴァネッティが潰れるのも見通してだったのかな。次回でほんとに全てが終わる。

    クライマックスだ

    ガラシアを撃つことで潰しあいを狙ったと?
    どこまでが思惑通りだったのか。

    K@K
    サポーター

    いよいよ大詰めか、、、ネロにとっても、、、アヴィリオとっても。。。

    1
    Loading...