サービス開始日: 2020-10-05 (2088日目)
既視感はゼンゼロのOP。
流行ってんのかな。こーゆー雰囲気のやつ。
ただただ香菜ちゃんが可愛い。
画面酔いしそう。
というか点滅が…
宿儺かな?恵を探そう。
ベースはAngel Beats!
だから香菜ちゃんなのか!
生き返るための戦い。
どういう相手と戦うことになるかだけが肝だな。
今回の相手は何も共感できなかったけど。
鼻につくしごでき女感。
ただのチートをお仕事アニメに落とし込んだ感。
という、勝手なイメージ。
2話の展開で決めよう。
私だって、作画が良さそうな作品はそれだけで見続けたいって思ってる。でも無理な時は無理。
私はGoHandsの時点で偏見を持っているので、
偏見に満ち溢れたことを言いますね。
おじさんの妄想の中のギャルの会話みたいで気持ち悪い。それを狙いでやってるんだとしても更に気持ち悪い。
映像に関してはいつものやつなので無理です。
毛量も無理。
こんなこと言い続けたくないので、今度から分かってたら見ないように気をつけます。
OPを見終わったところでの感想は
多分見なくていいやつ。
クソみたいなご家族。
出た子安。
小器用な子安。
ちょっとした知識を添えてくるとこがなんか腹立つ。
あ、そういや、くぎみーなんやった?
さっきから同じもの見てる気分過ぎて分からんなってた。
OP終了時よりは見れる気がする?
BGMと声のバランス悪ない?
前にやってた自販機の通販版か。
ほぼ縛りが無い分ゆるいな。
え、宿屋の子ノリも良くていい子やと思ってたのにただのびっち…(´._.`)
うん。どうでしょう?何まで買えるかな。
おじさんに与えられたチート卑怯やぞ。
ヒロインと百合展開(おじ)か、ちゃんと乙女ゲーの逆ハー展開(おじ)か、楽しみではあるけど、ただのお父さんって感じはするか。
マツケンサンバって良いですよね。
頭使わず見れる良いお話。
引き続きボーッと見させて欲しい。
作品の存在を知った時からずっと疑問だった。
付き合ったとて童貞卒業にはならないサイドがある。
って気になってたのが知れて良かったです。
割と早めに付き合うから、あとはイチャイチャ見せられるだけなんで、やっぱBLは紙面が良いなって思いましたマル
キスシーンの吐息感が苦手なんすよね。
姉弟もの?ちょっとキモイか。
せっかく異世界来たのに魔法無いのは萎えるよね。
まあ、今のところ微妙やけど、1個魔法作るまでは見るか
ってのが振りで最終回まで作れないとかないよね?!
まどか変身しないとかないよね?!←
キャラ絵が無理そう。
いや、思ったよりOPちゃんとしてた。
あと、主人公ヒロイン?以外のキャラはちゃんと雰囲気ある。
「目の前が、真っ暗だ」って言う人いるんや。
どうやらOPに全振りだったみたい。
もう切ってもええんやけどな…
少しでも他と違うとこあったかな?
普通以下ではある。