Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
自分用メモです。中の人でアニメ見るタイプです。ながら見も多いので信用に値しない感想ですm(._.)m

サービス開始日: 2020-10-05 (2088日目)

視聴状況

ハチワレが記録しました

なんか話題作っぽかったけど、面白かった?
ヒロインのツッコミがしんどくなって。
うるさいの苦手なんですよね。
あと今どき処女をネタに入れすぎるのはどう?



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

ストーリーの行く末に興味がわかなくて



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

数話見たけどギャグが合わない感じした。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
良い

父親の権力笑



ハチワレが記録しました
良い

母親のくだりがしんどい。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

新しい題材として面白いかなーって期待したけど、なんかうるさくてノリについていけなかっただけだった。加齢を感じる。
下ネタで騒がしいってのもちょっと。



ハチワレが記録しました
とても良い

物語シリーズもここまで続くと初期から追いかけてる人ってどれくらい居るんだろうと疑問が湧いてきた。
重ねてきた分の面白さがこんなにあるので、なんなら令和生まれにすら見て欲しい。
良いんですなんでも。
彼女らが動いているだけで面白い。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

作画は良き、
あとASCAさんの歌良き。
でうすえくすまきな
うさちゃん可愛い。
剣に血を吸わせるという概念
いや、うさちゃん怖いか?
キュウべえ的な存在でなければいいな。



ハチワレが記録しました
普通

さっぱり分からんけど、師匠であり父との別れね!
タコじゃなく魚で花
剣盗む時の警備に不安を覚えた1話でした。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

乳が出とる。
えろ枠なの?
それにしても腹回りとか他人事とは思えないほど見苦しいな…( 'ч' )パックンチョもぐもぐ
エルフさんが痩せようが痩せまいがどっちでもいいので止めとくよ。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました

リボン多すぎん?
絵きれいだし、きっとこれからおもしれー女がいっぱい出てくるんだろうと思うけど、
もう【青春】みたいなやつは心が乖離しててどこにも届かないんだよ。・゚゚ ''゜(/□\) ''゜゚゚・。
辛い…



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました

頭にどころか耳に入ってこなかった。
エンディング、May'nちゃんやなー
だけ



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました

ちょっとテンションしんどめかも



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
良い

何このアニメ、あたまがおかしくなる!!!



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

これはもう、どれくらい早見さんが好きかって話しだな。
とにかく早見さんが忙しそう。
設定は多少面白いと思うけど、そこまでではないというか。なんか真顔になっちゃう。
てか、やたらキャスト豪華やな。
まぁなんつーか、岡本さんじゃなければな。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
良い

中の人、なるほど。
省エネ作画かと思ったら戦闘シーンいい感じ。
ちょっとゆるいキャラデザでよく動くの良いですね。
お仕事アニメだったのですね、りょ👍
生きてるダンジョンもあるって意味ですよね?

つかみは面白かったです。のんびり見れそうだし。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

Loading...