サービス開始日: 2020-10-05 (2090日目)
3話目くらいから頭に入ってこなくなったのでやめました
一応最終回も覗きましたがまあそんな感じです
ボクマタナンカヤッチャッタカナァ?
って言ってた
最終話だけ録画もれ?
またどうせ寒いハーレムものとして切ると思ってたのに、先が読めるキャラクター性の分かりやすさと、テンポもあっさりしてて見やすかった
これは本家より更に馬鹿なドクターXだと思う
水戸黄門的お決まりの流れをずっとやるだけ
人生に疲れてるとこんくらいがちょうどいいんですよ
子安さんの件も師匠の件も解決しなかったので、いつか最終回見たいんですけど…
古き良き温泉回なの?
最近これ系をちゃんと見ないから、他所でもやってるのかも知れないけど、とても懐かしい気持ちです
こういうタイミングで出てくる人全員CV子安
欠点まみれの副師団長
こんなおもしれぇ女なのに笑えないだと?
なんかちゃんといい話に落ち着けたな
ブスのおじさんかブスのおばさんか分からないキャラがいて困惑
おじさんだったっぽい
振りがしっかり効いている
また便利魔法ヒールかな?
この世界観で雪女
カーミラちゃん
何故この場所が分かったんだ
腕を完全再生
全体的に言ってることアホみたいやけど、
もうちょっと見てみようかな
全員感情が薄めだよね
ケモだ!ケモが来たぞ!!
ただのワンちゃんで草
これくらいのテンポで行ってくれると助かる
気付いたら女の子の話1個も頭に入ってなかったので