Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

小雪の中学時代のエピソード、真夏からアタックを掛けられていたから五十嵐から付き合ってくれと言われていた小雪。確かにこれはちゃんとした恋愛とは言い難いなと思う、真夏から責められる小雪を庇うシーンを見る限り、五十嵐は言うほど悪い奴でもないのではとも感じた。真夏がやはり畜生過ぎる…現状ここまで救いようが無い悪役キャラはある意味凄い
湊、陽太と共にいる小雪が気になる桃香。雰囲気からして場を引っかき回すタイプなんだろうなと思った、何を考えてるのか読めない所も恐ろしい



Loading...