スバルの死に戻りを軸にストーリーを描く、中々にグロいシーンは多かったもののやはりこれでこそリゼロだなと改めて思ったクールだった。スバルが記憶を無くして壊れていく様子はまさにひぐらしのなく頃にシリーズを観ているようだった、これを演じ切る小林裕介氏の演技はやはり素晴らしい シャウラの師匠の謎やスバルを突き落としたのは誰なのかといった謎も多いけど、次のクールで回収してくれるものだと信じてる。いうならば出題編…?
アカウント作成するとこの機能が使えます。