サービス開始日: 2017-09-06 (3212日目)
キャラ勢ぞろいで、改めて全員出てくると ツッコミが追い付かないくらいお腹いっぱいw
菅原氏の執着で、最終回に向かって どう転がるかスゲー楽しみ
姉のロックオンやばっ!
微妙なさじ加減がよかったのに、 西片の鈍感さが、だんだんイライラしてきた。 高木さん、じらしすぎたな。
チートじゃなくて、脚本がチープすぎるw
ちょうど先日、うさぎの丸焼き食べたから 感想については、似たような感じ。 でも、骨がもっと多いよね
フォームかっこいい! 良子もいい味だしてるなぁ。
ベル君つえー
部長おめ!
秋葉原の路上でステージ組んだら、 いまやとすぐ警察来て怒られるよ
長身左腕って、腕の出どころが見づらかったりすると 意外と使えたりするよね
アカウント作成するとこの機能が使えます。