ハイスコアガール OVA

ハイスコアガール OVA

  • 視聴者数:798
  • 評価数:103
押切蓮介/SQUARE ENIX・ハイスコアガール製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アクアノートの休日ナツカシス

    とても良い

    春雄の母ちゃん最高だなw
    メガネババアをストⅡゲーム対決に持ち込んでコテンパンにして煽ればいいのでは。で、メガネババアは悔しさからゲームを練習し始めてハマってしまい、晶のゲーム好きにも理解を示すように……っていう展開でもあればなー。なさそうだけど。
    晶の姉は喋れるし正反対なんだな。見た目はそっくりだけど。
    春雄とゲームやってる時の晶の幸せそうな表情……この作品、とことん晶が可哀想な境遇だよなぁ。あまりにも哀しい。
    子供の頃から友達作るなと言われて外出も自由にできないお嬢様は実際にいたけど、心を病んでしまった。自由は人間の本性の一つだから、それを完全に封じられると壊れてしまう。

    とても良い

    かーちゃんかっけー!
    直後にきれいなオチもついて大笑い。ファイナルファイトw

    晶とはもう会えないのか……?

    とても良い

    おかんのパンチ。ファイナルファイトのガイのハメ技やんけw
    大野さんのねーちゃん奔放だなぁw
    バーチャ2で勝ったときのムフーかわいい。

    とても良い

    おっOVAからちゃんとやってくれるのか(まぁこれやらないとわけわからないけどw)
    大野可愛い

    とても良い

    大野の揺れ動く感情を態度で表現するの良いね。

    とても良い

    ハルオの母ちゃんも爺やも子どもをよく分かってんな。
    大野はほとんど喋らないのに感情の揺らぎが痛いほど伝わってきて切ない。

    とても良い

    大野可愛い。

    とても良い

    切ない

    良い

    小春の告白に悩む春雄、母親が援護射撃をする。
    大野が春雄とゲーセンに行き、祭を楽しんで別れる。

    良い

    第2期13話がOVAからと聞いて。
    前期は結構すごいところで終わったんだった。小春せつないぜ・・晶はやっぱりしゃべらないのかwwいや「うぐぅ」って言った気がするww。じいや切ないぜ・・OP/ED曲は引き続きsora tob sakana & やくしまるえつこの同じ曲。新曲も聞きたかったがこれはこれで好きなのでありかな。

    良い

    じいやパチンカスの癖にめっちゃええ奴やん
    このままやとほんまに疎遠になってしまうけどええんか…

    良い

    母ちゃん格好いい…。そして運転手さん…。

    春雄の母ちゃんも、大野の爺やもよく二人を理解してるよな。
    春雄の大野と日高に対しては相変わらずか。

    じいやがゲームギアの電源にまで言及したのは、わかる人にはわかるネタ

    鈴代さんの声を他でよく聞くようになってから改めて見ると大野は確かに鈴代さんだなって思った

    1
    Loading...