サービス開始日: 2017-09-06 (3212日目)
ゲートがあれば、進行して寝るのは家ででいいのか。 まぁ、俺もDQの時は、無料で寝れるところに ルーラで帰ってたよな
いかにもあだち充って感じの ラブコメやったなぁ
盾の勇者、めっちゃ攻撃力あがってるやん。 さて、2期あるのかどうか、、、
絵にかいたようなフラグの立て方で草w
仙狐さーーーーーーん(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり、あっち側の人間だったか。 いきなり三バカより強い仲間が現れるとか おかしいもんな
走ちゃんの球を取れる捕手はいないかぁ、、、。
お風呂でも猫耳w ノックの絵の使いまわしが 作画末期感が、、、、
なかなかの人間ドラマやなぁ。
あずにゃんが汚れてしまう、、、
青ちゃん可愛いよ
雪ではしゃぐ仙狐さん、かわゆす
いきなり水着回ぶっこんできやがったw
アカウント作成するとこの機能が使えます。