異世界チート魔術師

異世界チート魔術師

  • 視聴者数:1532
  • 評価数:353
2019 内田健/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界チート魔術師」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    召喚されてタイトル通りなら俺つえーなんですかね

    とても良い

    異世界転生ものか!二人とも最強!だけど無茶する主人公が心配だな><

    とても良い

    主人公最強系かな?
    さらにヒロインも最強系かな?
    だけど知識0からの異世界だから、序盤は大変そうだな〜ふぁい!

    とても良い

    1話を見た感じ、いかにも王道異世界ものだけど綺麗にまとまってて面白そうだった。

    とても良い

    小説家になろう!って感じがプンプンしましたね、これからどうすんねん

    良い

    最初の戦争シーンで、魔法を超近距離で撃ってる。どういう戦術だよ、しかも単体運用。戦争で使うなら弓とか鉄砲と同じ運用になるんじゃないかな。まぁ発動時間の速さなどにもよるかもしれんけど。

    巻き込まれ召喚って異世界ものでも定番だとはおもうけど、巻き込まれに行くタイプは少ないような気もする。

    黒曜石は硬度5で、ガラスぐらいの硬さなので、あまり強さの象徴的じゃないけどなぁ。
    足の付け根に、あたっただけで動けないくらい倒れるってどういう理屈なんだろ。

    冒険者の3人組は、なんでこんな優しいんだろなぁ。
    護衛とか完全に仕事の一種だろうに。

    凛はものすごい髪長いな。異世界だと維持するのが大変そう

    製紙技術が結構発達してるんだな。紙の冊子を無料で配ってるなんて

    水晶壊すとか異世界転移物の定番だな。

    良い

    水晶玉割れて笑っちゃった

    良い

    異世界転生と言えば一人寂しく転生するものだと思っていたがヒロインと一緒かー。そして二人共チートなのかー。これは強そう。

    良い

    OPがMYTH & ROIDみたいな曲調だなと思ったらMYTH & ROIDだった。トムハックさんは同じような曲作るの得意だよね……サウンドのクオリティは高いけど。
    2012年連載開始のなろう系原作ということで、設定と物語の始まり方に古さを感じる。もっと早くアニメ化すべき作品だったのでは。そう思えるほどに、異世界物は今はもうバリエーションが増えてしまった感がある。
    ともあれ、タイトル通りの香ばしさ満載の1話。リセマラ5000回ぐらいしたら出るかもしれない初期ステータスという理解でおk?
    女の子のキャラデはかわいい。
    まだ分からないけど、賢者の孫よりは厚みがありそうな予感。

    良い

    リンが一刻を争うときに言われた通りにすぐに逃げず、代替案もないのに私だけを置いて死ぬ事に怒ってたりするの何だこいつって思うけど、チート設定でこれから二人とも強くなるのは好きそうです。

    普通

    異世界に凛と共に召喚される太一、黒曜馬に襲われ冒険者に助けられる。
    街で冒険者ギルドへ行き、魔力測定でレミーアの弟子になることに。

    普通

    原作なり

    普通

    原作なり

    普通

    戦に混じると覇王っぽい。転生じゃなくて召喚の方。帰ろうとしないの不思議だね。冒険者って魔力がないとなれないの。

    普通

    決まった展開をなぞってるだけに感じた。とりあえず3話までは見るか。このアニメ特有のなにかが現れることを期待。
    ニコニコのコメントで大爆笑した

    普通

    順応速いなw

    普通

    またお決まり展開のなろう小説。。。
    1話はお決まり展開で見続けるかどうかはもう2~3話見てから決めます。

    普通

    でました~何の変哲もない異世界転生w

    普通

    異世界モノ多いなー好きだけどちょっと多い

    普通

    たーのしー

    12
    Loading...