Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    プール授業で水着が自由だから気合い入れてるのが子供らしくて可愛らしい。私服で集まる時に張り切ってるみたいな感じ。花ちゃんダイナマイトボディ(死語)。
    家庭環境が荒んでいる子供が背伸びして悪ぶって、全方向にトゲトゲしちゃうのはしょうがないのかな。
    透の母が族抜けするきっかけは夫になる人との出会い?
    ヤンキーのイメージが古い。ヤンキー3人娘が可愛い。

    良い

    水着回だけど、主人公に買ってあげようていうのは珍しい。中学時代の透と魚ちゃん。これ続くのか

    良い

    女子高校生が思い思いの水着を着る中、スクール水着を着用し続ける透。確かにあの様子はちょっと泣けてくる……
    危ない趣味を持つ紫呉だって思わず居た堪れなくなるというもの

    今回はAパートで透の水着選びが行われ、Bパートでありさの過去が語られる。そして話は次回へ続くとこれまでとちょっと異なる形。話を今回だけで終わらせず次回へリンクさせる形となっている
    同様に内容も他者とのリンクが主題となっていた印象

    ありさは父親への反発も有りヤンキーとなった。それは父親への嫌悪であり、父親のようにはなりたくないという反発でも有る。いわば父親とのリンクを拒絶した形であり、代わりにありさがリンク先を求めたのが今日子というわけだね
    女でありながら男よりも強く輝く今日子の姿はありさにとって憧れのもの。憧れるということはその人のようになりたいという願望であり、ありさがヤンキーを続けていたのも今居る道の先に今日子の姿が有る、今日子のようになれるという希望があったからだろうね

    ただ、ありさの憧れはあっさり崩れ落ちる。今日子は完全な親ばかになっており、その娘の透もぽやぽやしてどんくさい娘だ。
    その家庭を見たありさには今の今日子と透がリンクしてしまい、代わりに自分と今日子のリンクが絶たれてしまう。
    ヤンキーをやっていても今日子のようになれるなんて思えないし、代わりのリンク先も見つけられないしありさは自暴自棄に暴力を振るい続ける。容赦なく堕ちていく

    視聴者からすれば、この頃のありさと今のありさは中々リンクしないし、ここからどうやってありさと透が仲良くなるかも見えづらい。この過去がどうやって現在へリンクしていのか気になる所

    あと、夾と由希はいつになったら、透の水着についこだわってしまう心と透へ向ける感情をリンクさせるのだろうね(笑)

    普通

    授業なのにビキニかよ
    第三勢力が来た
    魚谷さん回っぽいな
    家庭環境のせいで不良って典型パターン
    次が楽しみ

    普通

    2019/07/27【プライム】過去編。作画バランスは気付かないことにしておく。しーちゃんが絶好調何より!

    普通

    レディースとかいう懐かし設定

    まさか回想途中で話が終わるとは…。
    ただ久々に本田母娘の会話が見られて満足(*´-`)

    私服をそこそこ持っている透が中学?からのスクール水着着用話。私服のお金を水着にまわせと
    中学生ありさは、自分の将来像を透をステップに今日子に求めたら、あたたかな家庭もちで、心をへし折られて逆上
    日本語・英語でケンカを売ったら、ドイツ語で買われた

    ありさの過去話。

    1
    Loading...